栄太の気持ちを考えるとせつないけど、若様とチヌちゃんはもう離れないのでは?セツさん、あんまり好きじゃなかったけど、最後は潔くてステキでした。
-
2
7459位 ?
栄太の気持ちを考えるとせつないけど、若様とチヌちゃんはもう離れないのでは?セツさん、あんまり好きじゃなかったけど、最後は潔くてステキでした。
加代ちゃんいいなあ。
私も人の心を明るくする言葉をかけたい。
相変わらずすごい自信家。
どんな子供・学生だったのか知りたいです。いつかスピンオフっぽいのが読みたいなあ。
岡島さん、助かってほしい!
良いお話ですね。読んでいると音楽が聞こえて来るようでした。
おばあちゃんの人生、うらやましいです。
最後近く、松田さんと翼君の会話で涙出ました。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
221話
第63話(3)