鈴木くんの悩み、業種は違っても似たようなことはよくありますよね。
それはそうと、足場のことがわかりやすくて勉強になりました。
-
0
7459位 ?
鈴木くんの悩み、業種は違っても似たようなことはよくありますよね。
それはそうと、足場のことがわかりやすくて勉強になりました。
この終わり方、続きが気になりすぎます!
この先輩、大なり小なりいますよね、こういうタイプ。スカッとしました。続きが楽しみです。
この物語はここで終わっていますが、
ふたりの未来は読んだ人それぞれが
想像してくださいってことでしょうか?
ヒロインの叫びが心に痛かったです。
いいお話でした。おかよさんは幸せですね。後藤田さん、悪い人じゃないとは思うんですが…いや、やっぱり悪い人か
(笑)
八木さんすごい!
これからどうなるのか、ドキドキです!
この作品、良いお話がたくさんありますが、今回は特に心に残りました。
巴さん、かっこいい!
綺麗で度胸が良くてステキです!
久米親分、かっこいいですねえ❤
この先どうなるのかな?
チヌちゃんの心は、やはり若様から離れられないのでしょうね。
足場やろう4~入社2年目・鈴木の憂鬱~
004話
4話