シャルルは優しいですね。
でも、少年はかわいそう…
-
3
7459位 ?
シャルルは優しいですね。
でも、少年はかわいそう…
ロン毛のおじさん、穏やかに暮らせるようになって良かった。
でも、あの親子は怖かったねー。
滋ちゃん、可愛らしいですね。
再登場ありかな?
いつもながら、巴さんはかっこいいですねー!
なんだか良い話でした。
みんなこうだと揉め事も減るでしょうね。
この隣人も恐いけど、ダンナさん短気そう。
いったいこれからどうなるの?
林さんが言ったチョコレートの毒、
本当なのかな?
どんな隣人が出てくるか、怖いです。
えーっ?お父さんなの?!
滋ちゃん、男前!
かっこよかったです。
イノサン
039話
n゜18 ”持たざる者”の哀哭(1)