「相談女」って言葉は初めて知りましたが、
確かにいますよね、そういう人。
九条さん、怖い人だわ…
-
0
7459位 ?
「相談女」って言葉は初めて知りましたが、
確かにいますよね、そういう人。
九条さん、怖い人だわ…
悲しすぎるよぉ。
でも、これしか道がなかったんだね。
えーっ?
大変だ、大丈夫かな?
しかし、短すぎじゃありませんか?
ちゃらく見える人でも、心の中に大きな悲しみを抱えているかもしれない。
音楽がいつも彼と共にありますように。
そしていつか彼が幸せを摑めますように。
宮崎先生、がんばれ!
四コマのソファーの話は爆笑でした。
はぁー、何もかも「お姉ちゃんのせい」
今は厄介者でも、改心したらいつかは
妖狐一族に溶け込んで認めてもらえたかも
しれないのに、花梨は自らチャンスを
潰しましたね。撫子様の顔に泥を塗って
しまった。
理人さんも体調やばそう…。
今度は看病してもらう番?
しかし、短いよー
なかなかすごい彼氏だった。
それにしても、マサカズひどいなあ。
まさかの展開😱
先が気になりすぎるー!
早く続きを読ませてくださいっ!
とても難しい話をわかりやすく描いてありました。
出てくるお医者さんたち、みんな熱くてかっこいいなあ。
お別れホスピタル
068話
カルテ39 九条さよこ -2