リゼは最初から最後まで強くて、自由気ままの唯一無二のキャラ。ブレないところが良い。
-
1
23500位 ?
リゼは最初から最後まで強くて、自由気ままの唯一無二のキャラ。ブレないところが良い。
次で終わってしまうー。
恋だけじゃなく、家族間の悩みも言葉で伝えて、それぞれが居心地の良い場所を作っていけて良かった。最終話楽しみです。
何かこの回良かったな〜。こゆんちゃんが素で過去のトラウマだった五十嵐と話しが出来て。ミナトとの関係も等身大で素直なこゆんちゃんが見たい。
なんだかな〜。雨樹さん自分の中だけでジタバタして、気持ちがない相手に甘えて、結局自分が1番嫌なヤツになってますな〜。
王毅将軍とホウケンとの因縁の再戦が遂に始まる。信の更なる成長が楽しみ。
女性の無いものねだりはあるあるで、結婚したら独身の自由が羨ましいし、してなかったら歳を重ねる上で寄り添える相手がいるのが羨ましくなる。この回は特に結婚後の性欲の問題をリアルに描いてるなぁと思います。
なんかファブルのミサキちゃんに対する人間味が出て、ここ数話すごく好きです。ヨウコもミサキちゃんの為に動くんやろなー。次話楽しみです。
一樹は体の関係を避けられても、怒って機嫌を悪くしたり無理強いしたりせず、ちゃんと抄子に、嫌だったらいいよ。と確認して大事な存在だと伝えてくれるのが素敵でした。いやいやこんな旦那さんはいないと思いつつ、こんな相手なら最後の最期まで添い遂げるだろうなと思いました。
家族になっていくと、愛おしい気持ちは変わらないけど、体の関係が重荷になる時期はある。そんな時に限って相手は関係を求めてくるんだよな〜。
すず香ちゃん良かった。あとは爪剥ぎヤロウとへっぽこ兄弟が、いかに奈落の底に突き落とされるのか期待します。
東京喰種トーキョーグール
097話
番外編 [リゼ](1)