怖いよ〜元妻。復讐にも程があるなー。元はといえば自分が蒔いた種なのに。過ちを認めるより他人を恨んだ方が楽なのか…抄子が無事でありますように。
-
1
23500位 ?
怖いよ〜元妻。復讐にも程があるなー。元はといえば自分が蒔いた種なのに。過ちを認めるより他人を恨んだ方が楽なのか…抄子が無事でありますように。
またドロドロ展開。抄子とうまくいった時点で終わらせたら良かったのに…とは思いつつ元妻が何をしでかすのかは見てみたいと思ってしまう。
みっつー…迷惑かけるから抜けるとか言わないでよ。みんなのやり切ってやる!って熱い気持ちが重荷になりませんように…。揃っての全国大会が見たい。
部活レベルでも自分達の大部分をかけて取り組んでるところに、人生を捧げるってプロを目指すライバルを目の当たりにしたチカたちの成長が楽しみ。辛くて苦しい壁にぶつかるキャラもたくさん出て来るんだろうなぁ。
両乳房も切除して…辛いな。化学療法も合う合わないがあるから、自分ならどんな選択をするだろうと同年代だから考えさせられる。
一英、キャラ濃すぎwちか達の反応が気になるけどポイントなくなった。戦意喪失のメンバーば出そうだなぁ。
たろ先生の泣き顔見たら泣いちゃったwクラスが一つの事に一丸となるっていいなー。何にしろ楽しいし、それを共有出来る時間がずっと思い出になる。
自分の隠したい部分を許容してもらってからの恋愛は、無理しないで素直な自分が出せると思う。良いエピローグでした。
青春から大人になって、酔ってたけど、思いは伝えられて良かったな。でも現実は甘くないw
目玉焼き美味しそぉ。浮気と思っていたから一転。3人で朝ごはんを食べる日常…ほっこりしました。
セフレの品格-プライド-
212話
シーズン12 第4話 3