これさぁほんと主人公の母親もその姉たちも勝手だよね。
娘が三人もいながらこんなに役に立たないなんてことある?つーか実の親のことだろ。何他人である兄嫁にだけ任せてんだよ。
「世話もしないしお金も出してほしいってこと?」「遺産独り占めしたくせに!?」ってお前らが言えることかよw
都会に逃げ込んでやれ年金生活だやれ義実家の介護だと言い訳して実の母親の介護から逃げてるくせによ。
なんか平和な終わり方気取ってるけどこれ普通に兄嫁可哀想だし胸糞悪いわ。
-
2
醜女の祈り~美容整形がバレた女~
006話
のら婆さん(3)