え?主人公はさぁ旦那が逆レ○プされて脅されてたから嫌々堀とつるんでたって分かったんだよね?
その時その事情を知らなかったとはいえ、年下のガキに浮かれながら飛びついた自分だけが被害者だっていう感覚で実家帰ってる主人公のどこがまともなんだよw
-
2
8593位 ?
え?主人公はさぁ旦那が逆レ○プされて脅されてたから嫌々堀とつるんでたって分かったんだよね?
その時その事情を知らなかったとはいえ、年下のガキに浮かれながら飛びついた自分だけが被害者だっていう感覚で実家帰ってる主人公のどこがまともなんだよw
主人公またバカ女発動してるねwww
コメントの奴らもやっと主人公のヤバさに気づいてるじゃんw
「春ちゃんは悪くない!」ってコメントマジで草。
こいつ、たまたま夫と堀が一緒にいるところを見たから責めれるだけだろ。
夫は流されずに堀のこと断ってはいるやん。
でも主人公は流されて一緒に風呂まで入ったよね?
見られなかったから自分は責められないもんね?安全圏から夫のことだけ責められるもんねー?
はい、バカ女乙〜
有責確定
主人公単純すぎて草。
自分なさすぎやろ。すぐ流されて態度簡単に変えるとか。
旦那もはっきりしないところは駄目だけど、ここまで来ると旦那の方がまだ気持ちは妻にあるからマシやん。
主人公の妻は一時期あんなに○欲オバケだったくせにころっと若いのに流されて気持ちも完全にそっちに向いてるやん。
妻のほうが有責になっちまえよカスが
そーゆーのは別れてからやれよクズどもが。
てめえも有責になりたいんか?おん?
うわーうざいうざい。
こういう男無理。旦那よりずっときもい。
離婚そそのかしてんじゃねえよら20そこそこのガキのくせに。
堀みたいな女に惚れた男が数知れず…ってw
ただの下品女やんwww元モブ女のくせにw
旦那はちゃんと主人公の事好きだったのか。
つーか相談とはいえ、主人公だって大学生の男と夜な夜な通話してるじゃん。
最初の誕生日のときは大学生側がかけてきてたけど、おかしくね?
普通誕生日の夫婦に電話かけるかよw
この漫画の登場人物全員おかしい
お決まりの展開すぎておもんな。
35歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~
017話
第9話 「ちゃんと奥さん」(1)