何だこの話。
なんか主人公サイドもガキみてーだな笑
言い訳しながら毎年出さなかった年賀状に、わざわざ悪口書いて出すとかさ笑笑
主人公が言い訳ばっかりなのほんとに事実じゃん笑
ミキとかいうのも、バリキャリでセレブならこんな次元の低い奴らと無理して付き合う必要ないっしょ。
独り立ちしな。自立してるなら一人でいてもそこそこ楽しめるっしょ。家族もいるみたいだし。
-
0
8593位 ?
何だこの話。
なんか主人公サイドもガキみてーだな笑
言い訳しながら毎年出さなかった年賀状に、わざわざ悪口書いて出すとかさ笑笑
主人公が言い訳ばっかりなのほんとに事実じゃん笑
ミキとかいうのも、バリキャリでセレブならこんな次元の低い奴らと無理して付き合う必要ないっしょ。
独り立ちしな。自立してるなら一人でいてもそこそこ楽しめるっしょ。家族もいるみたいだし。
口をひらけば「仙場」「仙場」ってなんかもはやおもろい笑
それはそーだ。こんなクソ家族捨てちまった方がいいわ。
ガキいらねぇし義姉があんなんじゃあマジで結婚してる意味ないからね。
えー。この義姉も普通に性格悪いしどっちもどっちだわ。
結婚に生きるか仕事に生きるかなんてどっちでもいいのに、結婚を選んだ主人公を馬鹿にしてるのは確かやんけ。
主人公は最初からヒール役に徹してるから別に今更触れるまでもないけどさ笑
いやでも茜ちゃんから見たら主人公が態度コロッコロの手の平クルックルに見てるのは分からんでもないわ。
自分が意識高くなったからって前まで似たようなモチベでやってたやつに対しても急にそれを押し付けたらそりゃー「は?」ってなるだろ笑
意識低い頃は「あの人きつい…」とか言ってたくせに、意識高くなった途端茜ちゃんに「もっと勉強して!」とかダルすぎオバサンで草なんよ。
子供相手に(義姉に対してがメインだろうけど)ザマーミロ主役失敗しちまえ!とか考えてる主人公よりも、子供のはるかちゃんのほうがずっと性格いいし大人だよね笑
いやこの女弁護士が優しいわけないだろ笑
自分の狙ってる男手に入れるためにあそこまでしといてガキまで手懐けてるんだから相当きしょいぞ笑
主人公の男、さくらに洗脳されてて草。
でも最後のはさくらが正論よな。ネットで人を貶めといて自分だけ例外とかただのゴミだし。ああやってネットに蔓延る正義厨って完成されてくんだろーな。
周りの奴らもコメントしてる奴らも対応コロコロ変えすぎだろ笑
主人公の女もゴミやんけ。
田舎を馬鹿にしてるネット依存承認欲求都会人()なんて潰されて当然だよバーカ笑
その女、本当に友達ですか?~「仲良し」だけど「好き」じゃない~
006話
女王様の女子会~格下女は笑顔禁止~(3)