このブスの一人勝ちって胸糞悪ぃなおい。
劇薬入れた化粧水の件以外主人公ただの被害者やんけ。つーか劇薬の件だって、そもそもブスが人のポーチ盗んだことから始まってるから身から出た錆だっつーの。見た目も中身もクソブスが幸せになるのホント意味わからん。
-
0
8593位 ?
このブスの一人勝ちって胸糞悪ぃなおい。
劇薬入れた化粧水の件以外主人公ただの被害者やんけ。つーか劇薬の件だって、そもそもブスが人のポーチ盗んだことから始まってるから身から出た錆だっつーの。見た目も中身もクソブスが幸せになるのホント意味わからん。
なんかこのクソ姑とクソ小姑勘違いしてるよーだけどホントのできるやつは性別関係なく仕事と家事両立してるんだよなあ。
ホントのバリキャリは仕事だけしかできなくて生活能力皆無です!みたいなやつ少ないよ。ちゃんと自分の体が資本って分かってるから時間を上手く使って家事してるんだわ笑
コロナ禍で苛ついてんのか知らねぇけど若い子には何も言えないで、オバサンには強気でいられるクソダサ客おったなw
飲食のBBA相手にイキり散らすことで苛つきを解消するしかないクズ共の相手しなくて良くなるんだから辞めてよかったよね。
なにこのクソ客
そんなデケえ声出んなら最初から出せよゴミが
仕事を楽しむのが結婚できない言い訳だ!逃げだ!って言うなら、専業主婦の結婚生活幸せ〜とかドヤってんのも仕事で自立できずに男に尻尾振って養ってもらうことでしか生きていけない女の言い訳で仕事や自立からの逃げだよねって言ってやれや
サキコさんとか言う人も絶対さり気なくマウント取りに来てるだろw
この人の描く主人公ってなんでこう毎回毎回屁理屈ばっかりで生意気なんだ?
主人公の方が大体ムカつく女ばっか。
クソ女のガキもさすがクソガキっぽいやん。
下品だし言う事聞かないクソガキだね。
そして旦那も旦那。謝恩会のことがなかったらいずれは絶対このクソ女に傾いてたよね。
自分の娘よりクソ女んとこのクソガキの方が大事そーじゃん笑
いくら母親があんなんで可哀想な面があるといえども、初期の娘がクソガキすぎだろ。
ガキのくせに近所の人にあんな暴言吐いといてあんなに優しくすることないのに。
盗んだとこしょっぴいたらこのクソガキがろくなもんじゃねぇなって言って引っ叩いてやんなきゃ気ぃ済まねえわ
んだよこのブス妻てめーもやることやってんじゃねえかよ。
それもどっかでバレて慰謝料相殺にでもなれやバーカ
ブスですけど何か?~整形マジック、友彼を寝取り、逆襲完了!
003話
ちょいブス女の逆襲(3)