serkさんの投稿一覧

投稿
46
いいね獲得
10
評価5 65% 30
評価4 20% 9
評価3 11% 5
評価2 4% 2
評価1 0% 0
11 - 20件目/全36件
  1. 評価:4.000 4.0

    思ったより根深い

    ネタバレ レビューを表示する

    パワハラ上司と、不倫相手の生意気部下を成敗して終わりかと思ったら、その裏にさらなる闇の予感。
    奥深い問題そうで、今後が気になる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ストーカーなんだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のびっくりすぎるくらいの天然と、お隣さんの思いっきりの純情で、微笑ましくて、応援したくて仕方なくなる。
    幸せになってくれて本当に嬉しい!となる漫画です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    先が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料区間のみ読みました。
    主人公と同じく、足が大きくて欲しい靴があっても、いつも合うサイズが無い自分と,重ね合わせて読みました。
    コンプレックスを魅力と捉えてくれる彼との今後が気になる。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    初心な年上男性素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    不遇な,境遇でも素直に優しい女性の主人公に、女性嫌いの年上男子が、次第に心を開いていく様子に、キュンとする作品です。
    女性嫌いだったからこそ、心を開いてからは一途に大切に。
    ずっと見守ってあげたくなる2人。
    幸せになって欲しい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    女の世界

    無料分だけ読みました。
    パレサの、男らしいサバサバとした性格と、自分が何をするか、サッと決めて動く行動力が同じ女性として素敵でした。
    それに相反した皇后を取り巻く女のドロドロした人間模様が、よりパレサを応援したくなる。
    女ってどうしようもないな。と思いつつ、これからパレサがどうやって嫌がらせを乗り越えていくのか気になります。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公応援する!

    ネタバレ レビューを表示する

    誰かを頼らず、自分の力で自分の道を切り開こうとする意欲!バイタリティ!同じ女性として、応援しかない。

    主人公を、実は愛している王太子も、可愛いと思うけど、いい年して人との関わり方を全く知らないって、どうなんだろう。

    展開は面白いけど、自分のためにも主人公は離婚すればいいのに!と思う。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公の正義感の振り切れ方がすごい。
    悪と思うものへの容赦のなさ。絶対許さない姿勢は、危うさを感じてハラハラします。
    無料分だけ読みましたが、主人公自身がどうなっていくか気になります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    途中まで読みました

    ウロウロしてる、3人の男女のお話という感じ。
    自分のことを自分で決めることができず、自分のことを人任せ、人のせいにする。
    そういう人はたくさんいるし、とても丁寧に描写されていて、感情移入してしまう素敵な作品でした。
    これから前向きになってくお話しなんだろうな。と思ったけれど、少しずつの変化にもどかしくなってしまいました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が好きで、試し読みしました。
    主人公が、人があまりに良すぎて、絵も可愛いので、守ってあげたくなる。
    こんないい子は、きっとハッピーエンドを迎えるんだろうなと、先を心配することなく読めるお話だなと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    真面目でほんわかとした主人公に癒される

    それぞれのキャラクターの持つ背景が、暗く重いのが会話の文章の多さにも現れていると思いますが、会話の文章が長くて全て読むのが、少し大変でした。

    シリアスな会話とその長さに比べて、主人公と領主の天然石ボケな感じが、違和感を感じつつも、ほんわかとした和みを感じさせてくれて、ほっこりとする作品です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています