ようやく訪れた春を楽しんで。
そして、諦めずに前を向いて欲しいな。
-
2
206位 ?
ようやく訪れた春を楽しんで。
そして、諦めずに前を向いて欲しいな。
仕事って、出来る人のところに集まるんだよね。
出来ない人は当てにされないから、さして難しくない仕事だけこなして、すごくやったつもりで自信持つ。
王様……賢いからってオリヴィアばかり頼らないで、息子を鍛えろよ!
エルサが居てくれて本当に良かった。
このポンコツと結婚させたの誰よ!
父ももう少し考えてよ。
あら~、見られたのかな?
天使だと気付いた?
天使も無事だった。
それより父親は今まで何をしてたの?
皇后がやりたい放題だったのに、今更じゃない?
覚醒するとは思ってたけど、もう少し早くて良くない?
天使はどうなったの?
このまま皇后の思い通りになるのは悔しい!
間に合って!
皇后が第二王子を巻き込むってこういう事ね。
嵌められたね。
やっとちゃんと話が出来たのに。
妹は天使じゃなくて、悪魔。
余命わずかの脇役令嬢
036話
第36話