やっぱり極端に考えすぎじゃない?
殿下が嫉妬してるように見えたけど。
-
2
206位 ?
やっぱり極端に考えすぎじゃない?
殿下が嫉妬してるように見えたけど。
展開が早いな。
そんな簡単に協力して良いの?
ヒロイン、あの会話だけで決めつけるのは早すぎない?
でも妹は姉を擁護もしないで、感じ悪い。
セヘーズ様、素晴らしい!
頼りない父親をしっかりフォローしてる。
もう娘に地位を譲れば良いのに。
それにしてもこの世界、男尊女卑なのにダメ男しかいない。
その話、いきなりみんなが聞いてるとこでして良いものなのかな?
混乱を招きそう。
無料分増えて、うれしい。
また新しい女の戦いね
レイジュが天使だと確信している
兄から奪いたい?
当て付け?
それだけではないような……
クロード、なぜ監視をつけてなかったの?
ニクラウスは何がしたい?
また妹。何をしても相手にされないのに。
ニクラウスの意図が読めない
地味姫と黒猫の、円満な婚約破棄(コミック)
003話
第2話 1