2.0
まぁまぁかな
この先課金してまで読むかどうか、微妙なところかなと感じます。社長の魂胆は見えたし、たぶん過去の件は意味の取り違えって展開に。
-
0
1546位 ?
この先課金してまで読むかどうか、微妙なところかなと感じます。社長の魂胆は見えたし、たぶん過去の件は意味の取り違えって展開に。
まぁ旦那さんの気持ち、わかるかも。というような主人公のキャラ設定とは思いますが、成程とうなずきしかないですね。
まぁいろいろな恐怖については、本当に理解の先を行くツライ経験と感情だろうな。とは思いますが、桐生氏が不明です。
とりあえず先生のかっこよさはわかった。なおかつロジカルってこともわかった。おバカ高校生には用はないよ!と。
タイムマシーンとか、急に戦国時代で足軽とか、いろいろ笑えて楽しいです。ちょっとバタバタしていて疲れるけど。
友だち夫子ども…。残念要素はたっぷりだけど、何でこう仕返しとか考えてる時って楽しいのかな笑変なエネルギーわくよね!
いろいろリアルで、自分自身のことと重なったりして、なんだか重たい気持ちに押しやられた気がします。レスも強要も辛い。
ものすごーく久しぶりに干物女を読みました。これってちょっとバタバタしてて暑苦しい作品って印象でしたが、ワルくない。
推しの社員を巡っていじめるとか、事実かどうかもわからない話を信じて、おもしろがって?ネタにしていじめるとか、この会社大丈夫?
カロリさんて、どんなあだ名やの?と思いましたが、人の美しさは所作が全てと本当に思います。風月さん素敵。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐カレシ~溺愛社長の顔にはウラがある~