1.0
あはは…
まぁいろいろとありがちな展開と、不幸から救ってくれる殿方は美形と決まっているあたりも眼福ですが、いまいちな感じも⋯
-
1
1546位 ?
まぁいろいろとありがちな展開と、不幸から救ってくれる殿方は美形と決まっているあたりも眼福ですが、いまいちな感じも⋯
イジメられっ子が実は⋯なシンデレラな話っていつの世も溢れかえっていますね。ヒロインの秘密はなんだろう。何の能力があるのかな。
後宮入りして、いきなり妃を殴り倒すか?!そんな簡単にお近づきになって、手の届くところに新入りを置くか?!
なかなかなはじまり方。残虐とかかわいそうなとかよりも、言葉がたくさん紡がれていく感じが強くてボヤッと読んでいられないですね。
呪いのせいでってどんな呪いだよとツッコミたくなりますが、あくまでもそれはきっかけに過ぎなくて、逞しくも愉快ですね。
カケルがいい子。だからヤマトだって好きになるし困らせたくないって考えちゃうんだよね〜。展開はゆっくりだけどこの作品はそれがいいんだと思います。
死神様もいいけどさ、やっぱりジルの純情な感じもかわいいなって思うよね。ただ同じことの繰り返しな気がしてる。
こんな神様みたいな変人がいたら、みんなハッピー(なっちゃうね!ただ優しいわけでもなくて、意地悪とかキツイでもない。すごい。
恋癖ってなんだろうってところから読み始めて、なんじゃそらみたいな展開なんだけど。それぞれの心理とか読むうちにやたらと納得してしまった。いいわ。これ。
悪女の理由がコミュ障っていう視点はなるほど!面白いかもとおもって読んでます。とりあえずたびたび出てくる気持ち悪い絵面さえなければ…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
くちなしの花嫁-記憶なき乙女、恋ふたたび-