2.0
キレイ
おはなしのことよりも、まずは絵のキレイさと柔らかさが好きです。マリアベルの柔らかい雰囲気を上手に引き出しているタッチがとても好感がもてました。
-
2
1546位 ?
おはなしのことよりも、まずは絵のキレイさと柔らかさが好きです。マリアベルの柔らかい雰囲気を上手に引き出しているタッチがとても好感がもてました。
恋の呪いかぁ。
たしかにいろいろあるかもなぁ。
何気ないひと言が大きなコンプレックスなったりいちいちつまずいたりする。
またまたグッと読みごたえのある作品に出会った気がします。読んでいて本当にに引き込まれてしまい、いろんな感情や思い出が溢れました。
こんなにきれいな弟がいても、弟だからなにも感じないのかな。雨音くんはきっと、出ていた冬花ちゃんのことを恨んでなんかないんだね。
ある日突然と言うことが、正直信じられないし、検査をしてもどこもかしこも異常なしだなんて、とても信じられませんが。
最初はただのタイムトラベラー的なことかと思っていたけれど、話はかなり壮大でした。すごいです。割と好きです。
タテヨミではない方をかなり読み進めています。おさらいの意味を込めてこちらを読み始めました。冒頭のくだりがすんなりと入りました!
いろんな言葉を覚えるのと、それらをルビなしで読めるようになるまで慣れないけど、読みごたえがあっていいと思う。
どうしても、ときめきファンにしてみると、夫婦でてくる俊と蘭世であっても、まだまだメインで話をつくって欲しいです。
ただのシンデレラストーリーとか
そんなんじゃないところが、いいかな。
でも王子がどっちもあまりにも極端すぎる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)