3.0
ドラマ化される作品だったので読み始めました。面白いです。テンポもよく進みます。杏子と柚子美味しそうな名前(笑)
-
0
23339位 ?
ドラマ化される作品だったので読み始めました。面白いです。テンポもよく進みます。杏子と柚子美味しそうな名前(笑)
生後一ヶ月で子供落とすなんて何て親だよ…いくら喜んでいても新生児を細心の注意をして抱けよと思う。骨の異常とか親の責任だろ!それで虐められるなんて容易に想像できるだろ!と親からするとあり得ない作品でちょっと。。でもその後が少し気になる作品。
先生 など好きでした。部活動を頑張る高校生のお話てすが、純粋で応援したくなる2人です。ドロドロ系好きな方にはオススメしません(笑)
子の歪んだ性格はやはり親のせいなんだなーと思わされる(笑)人の親として気をつけようと思った(笑)美咲は自己肯定感が欲しくて欲しくておかしな方向に頑張ってるけど、子供には向き合ってるというかムイミな強制はしていないところだけは救われる。瞳は怖いっす(笑)
なかなかグロいシーン多めです。家族対抗で負けたら○ろされる。買ったら景品がもらえる。勝負もシンプルでそこがまた恐怖な心理戦。セーラちゃん怖いっす
大人になると非現実的なのが受け入れがたくなるのでしょうか。大人として保険医が…いただけません(笑)漫画としてだから仕方ないかって感じです(笑)
なかなかヘビーな内容をよく少女漫画にしました!って感じ(笑)大人が読むと若干引くレベルです。漫画だからヨシとしてギャグで読むのをオススメします(笑)
ママ友というか人の悪いとこ満載ですね。リコちゃんすごいね、粘着体質?何が気に食わないのか分からないけど、周りもくっつき虫過ぎてイラッとします。星くんが可哀想。自分の子供がそうなったらって考えないのかねー?ま、漫画だしね(笑)
田舎育ちノ雀が就職した先で同僚からの悪質なイジメによって死を選ぼうとするが…失敗。ネットで調べた雀が電話をすると?
事の顛末を聞いた3人組らしい人たちが手を差し伸べる!どんなふくしゅーが始まるのか楽しみです
見えざるモノを見るゆかり。聞こえざる声を聞く松実くん。動物たちが長生きに元気でいいです(笑)松実父も理解が深い。ただのホラーではなく、読んで損はないと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
御手洗家、炎上する