4.0
なんかいい
なんかライバル出現が逆に面白い。どっちが白なのか分からないから、最後まで気になるところですね。目が離せない。
-
0
26169位 ?
なんかライバル出現が逆に面白い。どっちが白なのか分からないから、最後まで気になるところですね。目が離せない。
いいなぁ〜。なんな愛され方うらやましいしかない。人間正直、一生懸命じゃ無いと駄目だよね。幸せを作るぞ〜。
何か絵柄がとってもステキ。話の中に入り込んでしまうようですよ。お互い試練はあるけれどあきらめずに幸せになってほしいなぁと思います。
なんかタイトルがとってもドキドキしてしまいますねぇ〜。ちょっと昭和な絵柄なところもかステキじゃないですか?
上司って最高じゃないですか。みんな一生懸命しごとしてるもんな〜。自分もがんばってるんだけどねぁ〜。もう少し頑張ろう。
うらやましいなぁ〜。ワタシも昔のことを思い出すとドキドキしてしまいます。なんで、あの時◯◯だったんだろ〜ってなってしまう。
なんかとっても女心がわかります〜。なんで、男ってそんなバレるようなことするのでしょう…。よくあるパターンですね。
とっても絵が引き込まれて読みやすいし、伝わってくる〜。お互いを思いやって…もうしあわせになってしかない。
駄目とか言うけど最高じゃないですか!最高の相手に捕まってしまいましたね。わたしなら、離したくないよ。最高!
なんでそうなるんだろう…。他のこと考えてる場合じゃないじゃん…と思うけどもう相手も思うツボだよ。幸せにね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
新卒の美和ちゃん~社内探偵外伝~