なし匿名希望さんの投稿一覧

投稿
982
いいね獲得
54
評価5 3% 29
評価4 37% 365
評価3 60% 586
評価2 0% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全238件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    なんかいい

    なんでそんな軽い感じの相談チックなんでしょうか…?逆に仲良し?いいなぁ〜相談できるぐらいなんだから。幸せにね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    なんかいい

    なんかとってもドキドキします〜。若いっていいなぁ〜。お互いの大切さを実感させられる。思い出いっぱいの夏をむかえられますように…。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    なんかふるさとを思い起こさせるような…懐かしい絵が心を引きました。みんなが穏やかでゆっくりとした時間が流れる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    なんか素敵な絵だし、ミステリアスな感じがとても惹かれました。悲しみは本当に奥深い…。でも最後くらいはシアワセになって欲しい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    なんて甘いお話しなんでしょう〜。とっても羨ましいし、現実にはありえないと思ってしまうかも…。でもシアワセになってほしいなあ〜。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    やっぱり惹かれる人には何度でも惹かれるんだなぁ〜。どんな感覚なんだろうなぁ〜。うらやましい限りです。シアワセになってね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています