4.0
なんかいい
なんかどんな話なのかワクワクしちゃいますね〜。旦那はどんな人化とっても気になっちゃった〜。でも女性の活躍にも期待!
-
0
26169位 ?
なんかどんな話なのかワクワクしちゃいますね〜。旦那はどんな人化とっても気になっちゃった〜。でも女性の活躍にも期待!
なんでそんな軽い感じの相談チックなんでしょうか…?逆に仲良し?いいなぁ〜相談できるぐらいなんだから。幸せにね。
いいなぁ〜逆に沼ってみたいよ〜。子連れでも純愛できるのかなぁ~って感じですけど。いつまでもドキドキしていいんだね。
なんかとってもドキドキします〜。若いっていいなぁ〜。お互いの大切さを実感させられる。思い出いっぱいの夏をむかえられますように…。
なんかふるさとを思い起こさせるような…懐かしい絵が心を引きました。みんなが穏やかでゆっくりとした時間が流れる。
なんか久しぶりに昭和チックな絵が心を引きました。なんか素直になれるような、ドキドキが止まりません。シアワセになってほしいなあ〜。
なんか素敵な絵だし、ミステリアスな感じがとても惹かれました。悲しみは本当に奥深い…。でも最後くらいはシアワセになって欲しい。
なんて甘いお話しなんでしょう〜。とっても羨ましいし、現実にはありえないと思ってしまうかも…。でもシアワセになってほしいなあ〜。
やっぱり惹かれる人には何度でも惹かれるんだなぁ〜。どんな感覚なんだろうなぁ〜。うらやましい限りです。シアワセになってね。
凄いなぁ〜。生きていると本当に色んなことがあるものです。男と女は不思議な生き物…?単純なようで単純じゃ無い?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~