須和いいやつじゃん。菜穂のこと好きなのに、翔の方見て幸せそうな菜穂見て微笑んだり。
-
0
152位 ?
須和いいやつじゃん。菜穂のこと好きなのに、翔の方見て幸せそうな菜穂見て微笑んだり。
須和と結婚して子供がいる未来を知ってるのに、安易に翔と結ばれて欲しいとは考えられない。。今読んでる限り須和もめちゃくちゃいい奴。
連載当時は私もショックだったし、このマスコミの反応も当然だと思っていたけど、30年後の現在では随分と多様化していて、あるいは私も大人になったからか、「サナちゃんは愛されていて幸せだな」と自然に思えた。
宇佐美って最初こんなイケメンだったのか…。そして一瞬で内通者だとバレてたのか…。ゴールデンカムイは2回以上読むべきですね。
10年前すでにメッシいたんだ。
羽山はひょうひょうとしてるけど、子どもなりに一生懸命頑張って生きてきたんだよ!
翔救いたいけど、須和が可哀想だし、赤ちゃんの存在はどうするんだ…
気にしぃはお母さん譲りなのねー!笑
電報って個人情報ダダ漏れだよね。
お尻の消毒とか…ちょいちょい時代が出ちゃってる!
orange
012話
LETTER 3-3