「未来の私は知ってるだろうか」って。前から気になってたけど、手紙一気に読まないんだね。
-
5
152位 ?
「未来の私は知ってるだろうか」って。前から気になってたけど、手紙一気に読まないんだね。
ケイコさんが加害者みたいになってるけど14歳でこの経験は辛かったよね…。今の家族はこのこと知ってるのかな??叔父さんはどうなった⁉︎てかサナちゃん血が濃いからケイコさんに似まくってるんだね。
普通にギャグシーンとして描かれてるけど、トランペット吹けるのすごくない⁉︎
そうだよね。親に「将来絶対後悔するから勉強しときなさい」って言われても勉強出来ないのと同じだよね。。
明らかに痩せて嘘ついてる人いるー!!
翔は可愛いと有名な上田先輩と付き合えたから幸せだったのでは??ここで断ってたらまた別の後悔をするだろうし。それとも上田先輩と付き合うことで死に近付いた?
いや、自分の意思でOKだしたんだし、もういいよ。「ダメ」って言われてやめる程度なんかいって感じ。須和くんと結婚して正解です。
うーん…要らなかったかな。笑
鶴見中尉に褒められたい宇佐美。
土方歳三に褒められたい夏太郎。
杉リパに褒められたい白石。笑
本当にこの時代の世論は陳腐だなーと思った。伶くんも、一緒に住んでたらママがサナをどんなに愛してるかわかるでしょう。サナは子供だし不安になるのはわかるけど。でもそんなサナも一生懸命ママを信じようとしている。
あー…この時代に限らず、現在も同じかな。他所様の不倫でマスコミ、SNSで盛り上がってるわ。。
orange
017話
LETTER 4-4