課長と一ノ瀬なら安心感があるけど。
-
0
151位 ?
課長と一ノ瀬なら安心感があるけど。
登場人物の女性、主人公も含めみんなハッキリした物言いだなー。
「結衣のせいだろ」って…結衣は彼女いるの知らなかったんだから全部お前のせいだろ!!
4つ上なのかぁ。じゃあそこまでお局じゃないよね。千鶴の方が仕事できるんならどこかでギャフンと言わせれば◎
やっぱり結衣は悪い子じゃなかった!ただの構ってちゃんじゃなく、芯のある子だなとは思ってた。きっといい恋愛できるよ!
お局の年齢不詳!それぞれの年齢設定教えてほしい!
赤ちゃん、たらい回しにされ過ぎでは⁉︎本当ならあり得ない事態だけど、赤ちゃん懐いてるし、いい子。。
王様、サリフィのことすぐに抱き上げるし、膝に乗せるし、まるでペット。
先輩いい人…結衣の過去も気になる。
千鶴カッコいい!結衣は色々勘がいいな…
11年後、私たちは
037話
37話 どうすれば…