相手の都合考えなすぎ!ていうか推定一回り上の人にぶつかるの怖くないのかな?
-
0
151位 ?
相手の都合考えなすぎ!ていうか推定一回り上の人にぶつかるの怖くないのかな?
なんか結果、優が1番モテてるような…許せない。
自分のダサささらけ出すところもカッコいい。
溜め込まないで発散して後悔するとこ共感するー!
まだ優のことが気になるんだ。11年って凄いんだね。
全部石鹸って言ってたのにー!笑
結衣と優の恋愛はおままごとのよう。でも結衣の方がまだ共感持てる。
結衣と優はお似合いだよー!!
結衣、重いけど悪い子ではないと思う。騙してるわけではなさそうだし。
キャラみんないい!動物だからキャラの違いもわかりやすくていい!
11年後、私たちは
029話
29話 気まずいです