もう優と結婚しちゃえばいいよ。
-
0
151位 ?
もう優と結婚しちゃえばいいよ。
藤原さんも絡んでくるのかー。。
この赤ちゃんいい子すぎるよ。親族以外預けちゃダメだと思うけど…赤ちゃんのご飯もちゃんと作れるのかな?
課長いくつなんだろう?
えっ映画中イヤホンしていいの?それでいいの?
王道の展開、まさかと思ったら韓国漫画!面白いよねー!
主人公のスパッとした性格いいなー!
この絵のタッチではわかりにくいけど、課長イケメンなんだー!
課長、クールだけど素直で良い!
気になる気になるー!
11年後、私たちは
020話
20話 優しくて