5.0
気付いたら
小川先生の作品を好んで読みすすめている自分がいました。
1つ1つの作品も、作中の主人公も、当たり前だけど全然違くて、どれもちゃんと似ていない…。
そしてモモがモモらしく存在し出演している事に嬉しさが隠しきれない笑
無料分は終わってしまったけど、ここっぺとせーちゃんの健やかさを応援し続けます。ありがとうございました!
-
0
180位 ?
小川先生の作品を好んで読みすすめている自分がいました。
1つ1つの作品も、作中の主人公も、当たり前だけど全然違くて、どれもちゃんと似ていない…。
そしてモモがモモらしく存在し出演している事に嬉しさが隠しきれない笑
無料分は終わってしまったけど、ここっぺとせーちゃんの健やかさを応援し続けます。ありがとうございました!
相変わらずの面白さ♪
ブレません。しかし、このシリーズも盛り沢山の各種類があって…全部面白いのだけど読破は難しそう。。
いや、これからも焦らず読みすすめて参ります。はい。
無料分の30話まで読ませて頂きました。
うーん。どこかで見たような画風ですねぇ。
お話では、後半、主人公の女の子が、彼氏の男友達に相談したり、彼の誕プレの買い物を一緒にするよう頼んだりする場面では腹が立ちましたね。
でも基本素直で真っ直ぐ彼の事が好きだから、これから少しずつ彼の闇の部分を和らげていくのだろうなと思いつつ、わたしはここまでで。ありがとうございました。
気にはなっていたこの作品、無料分が大量放出されていた為、初めてページをめくってみました。
“幽麗塔”の作品で、引き込まれるような感覚が忘れられない私。何だろうこの作品は…しっくりこない泣。
なんというか、こう……凄く現実的なお話なのに、
どこか設定が現実味が足りなくて入り込めない。
勿体無い感。…うーーん。。
うん、とりあえず今は無料分読み切れてないけれど、ここまでにします。うん。
最初の数話は、とにかくイライライライラさせられた。
理不尽キャラ(主にオーナー)や主人公のキャラ&立ち位置設定の定着までに、こんなに苛つかせられたのは佐々木先生の作品では初めてでした。
食が舞台背景だったから、わたしはこんなに知覚過敏みたいな感じ方をしてるんだろうな…
でも無料分の20話の後半は、いつものドタバタさで楽しく読めるようになっていました。ひっくるめて楽しかったです、ありがとうございました♬
この方の描かれる作品が苦手な事が、この作品と、もう2つの作品をかじり読んで判明した。
わたしにとって、キャラの思考による動きに深みがなく、その為に魅力的な展開がないからだ。
昔からのファンの方なら兎も角、大人の新規はなかなかハマれないのではないだろうか。
“魅力”とは、なんと大事な核だろうと、しみじみ思わせ気付かせてくれた。おそらく二度と手に取り読まないけれど、そこは本当に興味深かった。
1巻が懐かしくて…無料だし♡と、つい読んでしまっております♬
漫画から入ったわたしですが、実写版としては珍しく笑、ドラマも大好きで録画しています。武田梨奈さんハマり役、というか、とっても可愛い♡♡
食とお酒を一人で、或いは二人で、仲間で…。大切に、大好きを噛みしめる姿や姿勢がメチャクチャお気に入り。
食やお酒で感じられる季節や、何気ない1言、思いも共感出来て、わたしにとっては楽しく落ち着く、数少ない漫画の一作品です♡
それぞれの専門・得意分野を活かして、悪に立ち向かう!………なかなかの珍しいやり方での制裁に、最初びっくりしましたが、全体の読みやすさと、キャラの面白さにドンドン読み進め、あっという間に無料分は終えてしまいました。
こう、サラッと読めるのもよいですね^^
いいんだ、可愛いから。でも記しておく、凄く短い。
無料分だから読ませて貰えてるけど、これココじゃ買えないね、せつないくらい短いんだもの1話が…
池谷先生の漫画…本っ当に好きです。
ストーリーに、絵に、展開。登場人物達のリアルなやり取りに引き込まれて仕方ないです。
結構な愛憎の展開も出てくるのに、その愛憎がサラッと匂わせ程度の場面であったり、視線であったりで、伏線的に散りばめられているので、余計にふんわり怖いし、何より、そこを気にしながらも円ちゃんの真っ直ぐさやパワーでグイグイ物語を引っ張っていってくれて心地よいのが勝ってるのです。
だから気持ちいい。おもしろい。飽きない。
無料分、終わっちゃったけど…紙面に行くか、ここでポイントで読むか悩む…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
銀盤騎士