かわええ…(^^)♬♬♬
-
0
180位 ?
かわええ…(^^)♬♬♬
こんなタイミングの昇進って、この役割って
なんなんだよ…
オレの渡り歩いた地獄をオマエも歩け、みたいな。
この海って兄貴は、なんでこうも太陽さんと違うんだ?
なんか鈴川の設定が、可哀想に感じてきた(苦笑)
面倒くさそうなオジイチャンだった笑
まぁ、最終的には、断っても(^^)きっと味方になってくれるでしょう♬だってトウゴだもん♬
権威ある人(貴族)だからこそ、よくよく考えての提案、
なのですよね?
トウゴを軽んじて扱わないでよなぁ
しかし頼りになる仲間たち♡
いいな…
温まるような、感覚を受ける回でした(^^)ほわほわ
一人で拗らせただけじゃん…………声もかけられなかったんじゃん……
まさに何もしてないじゃん壮太たち
どうしてこんなキャラ設定にしちゃったの…?(泣)
つか、もう全て話なよ 母は話す覚悟?タイミング?
まだなんだっけ?
このヒロインの反応も、段々苛立つ感じになってるんだよなぁ
「え、なに?どうしたの?」じゃねーだろうバカだったの?
あーはよ、つぎの展開 はよはよ
こういう卑劣なところ!!が!大ッキライ!この人。
だから、この人の過去とか葛藤とか私にとっては
どーーーーっっでもいい!
少数派の意見でした(#^ω^)
あー…… 幸せそうだぁ… ♡
綿谷さんの友だち
011話
第8話 瀧井彩香(2)-(2)/特別編