あら。アイリーンさまサヨウナラの序曲が始まりましたね笑
-
0
180位 ?
あら。アイリーンさまサヨウナラの序曲が始まりましたね笑
ひたすらに、母が歪。がんばれ若人たち笑!
ガイコツ達が大変(笑)
わたしも、ほんのり大変(笑)
こんなに考えなしの娘だったっけ?サエ。
ムリです(*^^*)貴女では。
コミュニケーションが、現時点では全くとれていない親子だって、よく、解る。頑張れ二人とも。
弱さにすがって繋いだ縁は、
必ず弱さで、相手を裏切る。
最初から自分を裏切っているように。
ふっ。
自滅。ゆけゆけ(*^^*)
ごめんな。
“君が”モノにして乗り越え?懐柔?しなきゃ、
なぁも。
なーーーーーっっんも、動かんよ。
進まんじゃない、動かん。
脳みそと、心、怠けるな、
つかえー!!!!!!
なんて綺麗な世界だろう。
虫かぶり姫
010話
第三幕(2)