◎ねねねさんの投稿一覧

投稿
770
いいね獲得
31
評価5 3% 25
評価4 33% 255
評価3 61% 467
評価2 3% 21
評価1 0% 2
111 - 120件目/全162件
  1. 評価:3.000 3.0

    表紙に釣られて読み始めましたが
    割と話のテンポは良く
    展開や言葉、絵などはちょっと
    昭和な感じかなと思いました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ少ししか読んでいませんですが、絵が綺麗で読んでみたいと思わされます。2人の今後がどうなっていくか気になります

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    あまりにも現実世界とかけ離れているので現実逃避したい人におすすめ。きらきらきゅるるんが好きなら癒されます。京都弁は可愛いです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公のことその友達の顔がおんなじすぎて
    わからない時があります。
    ストーリーはサクサク進んで読みやすいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵はすごく綺麗で可愛いなとおもいます。
    ストーリーはあまり入り込めない
    ところもありながら
    気になる所もあります

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    みんな描いてるけど
    人が一番怖い
    怖いもの見たさで読み始めました
    続きがどうなっていくのか
    気になります

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ1話しか読んでないのですが
    あまり男性側に魅力を感じず
    続きはいいかなと
    思いました
    絵は綺麗です

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で引き込まれました
    無料分は読ませていただきました
    ストーリー性もあり、続きも
    ポイント貯まったら読もうと思います

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分も多かったので
    読み進めてみました
    絵は綺麗で可愛くていいなと思います
    ストーリーは初めは良かったけど
    個人的にもういいかなという感じです

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています