4.0
あたらしい
無料分を読みましたが、タイトルから内容の検討がつかず、読んでみたら今までに無いタイプなお話でした。あたらしい設定です。展開がきになります。
-
0
35964位 ?
無料分を読みましたが、タイトルから内容の検討がつかず、読んでみたら今までに無いタイプなお話でした。あたらしい設定です。展開がきになります。
期待せずに読み出しましたが、思いのほかひきこまれます。絵も可愛いし、次が気になります。こんな学生時代があったらなあ、とすら感じます。
よくある転生モノかな?と期待せずに読み出しましたが、思いのほかひきこまれます。絵も可愛いし、次が気になります。漫画とはまた、世界観が変わります。
よくあるタイプなお話かな?と、さほど期待せずに読み出しましたが、思いのほかひきこまれます。絵も可愛いし、次が気になります。
漫画を先に読み、ハマったのでこちらも読みました。期待せずに、ありがちな展開なものだろうと読みだしたら、予想外なストーリー設定と展開にやられました。読み比べたら、なお面白いです。
期待せずに、ありがちな展開なものだろうと読みだしたら、予想外なストーリー設定と展開にやられました。ハマります。無料分、一気に読み終えます。
期待せずに読みだしたら、意外に可愛らしくてハマりました。学園モノの、よくあるラブコメ?となめてました。ほんのり笑いもあります。
無料分を読みました。絵がキレイで、話の展開のテンポもわるくはありません。ただ、なんとなく先が、読めるような気がしました。
凪のお暇で、作者さんの作品はまず読んでしまいます。つねに、主人公に感情移入してしまう設定がすてきです。次が気になります。
タイトルと想定していた主人公が、いい意味ではずれました。絵柄とお話の展開がthe少女漫画なかんじで、途中でやや飽きてきました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ハトの編集長