3.0
絵が好き
ぶ~けやヤングユー世代としては、懐かしい思いで、この作者さんの作品を読みました。主人公はおっとりでイラッとくるときがありますが、絵柄はかわいいです。
-
0
35964位 ?
ぶ~けやヤングユー世代としては、懐かしい思いで、この作者さんの作品を読みました。主人公はおっとりでイラッとくるときがありますが、絵柄はかわいいです。
無料分を読み、展開というかパターンが見えた気がしましたが、読みたくなりました。
作者さんの他の作品が好きですが、この作品の主人公も気に入りました。
無料分を読み、最初からすでにハマりました。作者さんの作品は、何故かすぐに主人公の心理描写に共感します。まだお話が少なく、次が気になります。
無料分を読みました。学生時代あるあるな展開と設定で、違和感なく読めました。気持ちはわかるけど、どうにも主人公の女のコにイラっときました。
無料分を読みました。兎に角、必死な女のコがかわいい。学生であの時期の若い子なら、自分もあったかも?と感じる場面画あり、共感がもてました。
よくある、令嬢ものかな?と軽く読み始めました。人物の絵が可愛らしく、建物や背景の絵がきれいで、一気に無料分を読み終わりました。
この作者さんの作品が好きで、読みました。真似したくなるメニューや、ひきこまれるエピソード満載で読んで損はないです。
作者さんの作品が好きで、迷わずよみだしました。こんな女子会仲間なら、自分もぜひ、混ざりたくなります。
凪のお暇から、この作者さんの作品が好きです。無料分から読み出しましたが、つねに親近感と真似したくなることが満載です。
絵柄にひかれて、無料分を読みました。設定が身近で、自分の周りでもありそうで無さそうなお話に感じます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
東京無印女子物語