フリスさんの投稿一覧

投稿
198
いいね獲得
23
評価5 12% 23
評価4 45% 89
評価3 39% 78
評価2 4% 7
評価1 1% 1
81 - 90件目/全156件
  1. 評価:3.000 3.0

    絵が好き

    ぶ~けやヤングユー世代としては、懐かしい思いで、この作者さんの作品を読みました。主人公はおっとりでイラッとくるときがありますが、絵柄はかわいいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ギャップが

    無料分を読み、展開というかパターンが見えた気がしましたが、読みたくなりました。
    作者さんの他の作品が好きですが、この作品の主人公も気に入りました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ハマります

    無料分を読み、最初からすでにハマりました。作者さんの作品は、何故かすぐに主人公の心理描写に共感します。まだお話が少なく、次が気になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    気になるけど

    無料分を読みました。学生時代あるあるな展開と設定で、違和感なく読めました。気持ちはわかるけど、どうにも主人公の女のコにイラっときました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    無料分を読みました。兎に角、必死な女のコがかわいい。学生であの時期の若い子なら、自分もあったかも?と感じる場面画あり、共感がもてました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵は可愛いです

    よくある、令嬢ものかな?と軽く読み始めました。人物の絵が可愛らしく、建物や背景の絵がきれいで、一気に無料分を読み終わりました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    和みます

    この作者さんの作品が好きで、読みました。真似したくなるメニューや、ひきこまれるエピソード満載で読んで損はないです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まざりたい

    作者さんの作品が好きで、迷わずよみだしました。こんな女子会仲間なら、自分もぜひ、混ざりたくなります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ハマる

    凪のお暇から、この作者さんの作品が好きです。無料分から読み出しましたが、つねに親近感と真似したくなることが満載です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ありそうでなさげ

    絵柄にひかれて、無料分を読みました。設定が身近で、自分の周りでもありそうで無さそうなお話に感じます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています