4.0
はずれなし
作者さんの作品が好きで、迷わず読み始めました。このシリーズも、ハズレ無しでした。面白さとオチと、テンポのいい展開で楽しめました。
-
0
35964位 ?
作者さんの作品が好きで、迷わず読み始めました。このシリーズも、ハズレ無しでした。面白さとオチと、テンポのいい展開で楽しめました。
無料分だけのつもりで、気軽に読み始めましたが、絵柄とストーリーにすぐにハマりました。展開がなかなか小気味よく、先が読めない面白さです。
表紙の絵柄が可愛いな〜と思い、読み始めました。ストーリーのテンポも良く、読みやすい作品だなとおもいます。
作者さんの作品が好きで、迷わず読み始めました。世界観が気に入りました。楽しそうな人間模様似、入り込みやすいです。
絵に惹かれて、無料分のみのつもりで読みましたがはまります。ドラマになってもいいんじゃないかしら?と思えます。先がわかる気もしますが、展開が楽しみです。
絵が可愛いなと思い、無料分を読みました。ストーリーがゆるゆるした展開で、さらりと読めました。なんとなく展開が読めるような感覚もいいですね。
絵が可愛いなと思い、無料分を読みましたがストーリーも可愛いです。学生頃に読んでいた月刊コミック系の連載が懐かしくなりました。
無料分を読みました。絵が可愛く、ストーリーのテンポが良く、読みやすいです。先の展開が読める気がしますが、ほのぼのした作品でいいと思いました、
無料分まで読みました。正直、絵はレディースコミックぽくて好みではないですが、テーマが気になり読み進みました。私も、ぜひこんなセッションを機会があれば受けてみたいと思いました。
タイトルが斬新。絵がきれいて、つい無料分をよみました。なんともゆるいテーマで、気持ちはわかる反面、え?どうなるの?て展開です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
とうきょう便利屋24時。6~家庭教師編~