毎日無料15話まで
チャージ 12時

冷たい王と身籠り妃

あらすじ

「私の言葉が愛しいあの人を冷たい王へと変えてしまったー…」。田舎街で姉弟のように育ってきた、小蘭(シャオラン)と玲龍(レイロン)。玲龍は小蘭に愛を囁くが、小蘭は亡き母との「玲龍を守る」という約束のためにときめく心を抑えていた。そんなある日…玲龍に王宮から迎えがやってくる。別れの危機は2人の恋を加速させ、切ない運命の始まりを告げる。そして小蘭のお腹には玲龍の子が宿り…。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント150
    冷たい王と裏切りの妃
    無料
  3. 002話 コメント143
    姉ではいられなくなった日
    無料
  4. 003話 コメント96
    逃避行が生んだもの
    無料
  5. 004話 コメント88
    後宮へ
    無料
  6. 005話 コメント73
    王の寵姫
    無料
  7. 006話 コメント82
    嫉妬
    無料
  8. 007話 コメント76
    中庭での逢引
    無料
  9. 008話 コメント53
    野蛮なメス猫
    無料
  10. 009話 コメント47
    背中から伝わる熱
    無料
  11. 010話 コメント30
    嫌われたままでも貴方の為なら
    無料
/25話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    今のところ

    ネタバレ レビューを表示する

    7話まで配信されていて、全て読みました。
    絵柄は私は好きな感じですが、古くさいと感じる方もいるかもしれません。(気になる点といえばちょっと立ち絵が気になるくらい…)

    読む前は、身籠り妃というタイトルだったので、後宮に入ってから何かしらの理由で子供が出来るんだろうなとか思ってたのですが、読み進めていくうちに「いやもう入宮する前に生まれてでかくなってんじゃんwww」って(笑)

    内容はおもしろそうなので、これからも読むと思います!

    • 36
  2. 評価:5.000 5.0

    姉弟として暮らした弟が王族だった!   

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い頃母親が預かった赤ちゃんを弟として守ってね!と言って亡くなった母親、葉おばさんに育てられ、小蘭20玲龍18の時、使いが来て彼は前王の息子で、謀反を起こした勢力が彼の父をコロしたと、今こそ王の座を奪還する為、迎えに来たと言うのだ。
    勿論、玲龍にその気は無く二人で逃げる事にした、ところが、見つかり彼の将来の為に彼の前で、わざと嫌われるように仕向け別れた。
    そして、小蘭は彼の息子を産んで10年が経った。
    彼は王になり善政を敷き、国が豊かになって来たそんな時、また使者が現れ、王が妃を抱かないので未だ子供が無く、息子と王宮に参内せよという…。
    仕方無く息子泰風を守る為王宮に上がるが、いきなり泰風がケガをおわされ、大変な所に来たと思わせられた。
    第一妃からの嫌がらせや、玲龍の冷たい言動にお互い情があるにもかかわらず、素直に成れない二人、これから玲龍、小蘭、泰風、王妃、新キャラ玲龍の兄を巡る人間関係がどうなるか?非常に楽しみな展開になって来た。
    更新が待ちきれません!

    • 29
  3. 評価:4.000 4.0

    背景が現代っぽい

    ネタバレ レビューを表示する

    背景って、絵の背景じゃなくてストーリーの背景ね!
    家柄の違いから身を引いたけど子供出来てた!!でも知らせずに1人で育てたのに、向こうの家の人にバレて、跡継ぎとして連れていかれそうに。嫌ならお前も来ればいい!
    ⬆あくまでも家臣の独断。当の本人(男の方)は知らないから金に目が眩んだ……と解釈。あら、韓流チック!
    ……ほら、王だの後宮だのと言わなければ普通のスレ違い恋愛?!って感じ。
    ……でも、それがただのお家騒動じゃなくて王家だと言うなら、この王はバカ??
    後継者がいると分かって家臣が勝手に動いてその上子供だけじゃなくて母親も一緒に……なんて気付かない訳ない。気付かないなら王の器じゃない傀儡王だし、知っていてあの態度ならクズ男。
    ポイントあったから公開されてる 7話まで読んだけど、主人公母子が、あんまりにも後宮あるあるのドロドロに巻き込まれるなら胸くそ悪いからドロップアウトするかもwww

    by Rynnn
    • 5
  4. 評価:3.000 3.0

    ハマりきれず

    ネタバレ レビューを表示する

    広告でおススメされ、無料試し読みで2話目まで読みしたが、ハマりきれず。

    兄弟として育った姉と弟の、弟が実は王族だと分かり、引き離されるふたり。

    お互い恋心を抱きあっていたのに、姉は、弟を守る為と恋愛感情を隠し、弟を突き放す。

    そのくせ、なんだかんだで、弟の子供を身籠もり、王族となった弟の後宮に入る…。

    うーん、それなら、最初から引っ付いとけば良かったのでは?

    弟を拒絶しといて、そのくせ、弟の子供作ったり、弟に後宮に呼ばれたら、なんだかんだ理由付けて、断らずに入ったり…。

    よくわからないモヤモヤを感じ、その先を課金してまで読もうとは思えなかったです。

    • 5
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルをみてどんな2人なのかなぁと思ってました。
    血が繋がってないが姉弟として育てられたが、玲龍は小蘭の事の事が好き。けど小蘭は姉として玲龍を守らなきゃならない立場にある。しかし、離ればなれになるとしって逃避行してしまう。そんな時に子供ができてしまい…
    10年後、平和になった時に玲龍は子供がいないので、後宮に小蘭親子を迎え入れる。
    この後、お互い好きだった気持ち、子供は誰がみてくのか後宮問題など楽しみです

    • 2

すべてのレビューを見る(457件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>