なんですってさんの投稿一覧

投稿
1,123
いいね獲得
1,060
評価5 19% 210
評価4 20% 228
評価3 41% 459
評価2 13% 148
評価1 7% 78
111 - 120件目/全467件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    散々、こうちゃんの揺れる心にイライラしたけど、最後まで読んでしまったじゃないかー!
    初恋がここまで影響する世界を描ける東村さんはやっぱ凄いと感動しました。
    悪意のない世界なんてキレイ事じゃんと思いながらも、応援しちゃう恋もあるよね、とか思ってしまったじゃないか!
    アランも!昔好きだったアイドルが頑張ってる姿を見せてくれるなら…と感情移入しちゃったじゃないかー!
    猫作パパ、漢だね、ラスト本当かっこよすぎました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元陰キャの子が、相手が誰でもここまで流暢に喋るんだろうか?
    漫才みてるようで面白い。
    女の子達もキレイ。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なにがおもしろいのか、どこが高評価なのか全くわからない。
    黒瀬のどこがいいの?
    すっごく冷めてるし優しさもないし、無表情で語彙力もない。
    今どきの少女マンガの男ってこういうタイプばかり。
    まったく良さがわからん。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    能力がないとされ、底辺にいたのに、ツガイに選ばれて多分今後凄い能力をどんどん発揮する場面が増えるんだろうなというパターンっぽいこと、ヒロインじゃなく、男だった。
    わかりにくいよ。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よく分からない内容。
    多分、入れ替わった女性の方でよかったというオチでしょう。
    ありきたりなんだよなー

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで出たから読んだけど、とてつもなく微妙。
    ストーリーの軸もヒロインたちの心情も全く分からない。理解できない。
    これ、おもしろいのか?

    • 3
  7. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よーわからん。
    平和な地点から、下品極まりない底まで落ちる言葉遣いや世界観が受け付けられない。
    吐き気がする。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    暴君レオンがホストに転生して、下級ホストからのスタートなのに彼の正論で論破し、現代人からは面倒くさがられ、なんとかなり、予告通り帝王?になり、なかなか面白かった。
    弱点なし。本当痛快でした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    強くて逞しく、芯の通った女性が大暴れして面白そうだなと思って読みましたが、だんだん飽きてきた…
    いじめもだし、結局女性を搾取する表現はうんざりする。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    特に悪女でもないし、どこに高レビューの理由があるのか分からなかった。
    ありきたり以前の問題というか…
    どこがどう面白いの?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています