なんですってさんの投稿一覧

投稿
1,123
いいね獲得
1,060
評価5 19% 210
評価4 20% 228
評価3 41% 459
評価2 13% 148
評価1 7% 78
121 - 130件目/全467件
  1. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    がんばって48話まで読んだけどクソつまらん少女マンガのあるあるを詰め込んだだけの話し。1年で新規事業が見返すとか、夢物語にもほどがある。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中から怖くなってきたので読めなくなりました。
    コメディっぽさも残してますが、怖さ平気な方は読めるかな?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    着物を楽しんでる様子が読んでてとっても癒やされます。
    着物にルールも大事だけど、楽しむ気持ちが何より大切なんだなど。
    恋愛も丁寧で可愛くていいですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1話が凄く短いのに、展開が早いし、なんでもかんでも軽々と乗り越えて、その経緯がまったく描かれてない。
    いきなり凄い人になってる。
    登場人物の背景もよくわからんし。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    簡単に言うと、それぞれの世界での凄い大人たちに囲まれて育ち、各分野において天才となった女の子が主人公ということだよね?

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可哀想な主人公と周りの人たちがどうなるのか。ありがちな話。
    本作がなぜクエスト作品なんだろう?
    無料の8話で止めときます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイで読みやすかったです。
    ビクビクする姫とオラオラ系かと思いきや、純情な王、というよくある話。
    それなりに面白かった。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こども過ぎて読み疲れ、しんどい。
    発する内容は大人なのに、9歳でしょ、全員小3でこれ、ないし。
    無敵の何がいけないのか。力の使い方が下手なだけで能力高いなら努力すれば良いだけのことなのに、目立ちたくないだの、わざと負けようとしてるのに勝ってしまっただの、潔さがない。
    いつか大人になるのか、それを待てずリタイアです。
    子ども向けの漫画ですね。その割に文字多い。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の32話まで読みました。
    高レビューなので期待していましたが、どこがどう面白いのか分からず…
    タカの家のこと、暗○計画侵入、ライとのすれ違う両片思いというやつ?
    ごちゃごちゃしてる上、登場人物多いし、だいたい同じ顔だし、特に主要な女性陣全員同じ顔だし、読み疲れた〜
    無料で読ませてもらったので星3つですが、課金してたら1だな。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています