5.0
こんな交流なかなかないだろうなと思うけど、羨ましい。
毎日あんなに美味しそうなご飯作って待ってくれてるなんて、最高!
愛だの恋だの欲だのなく、ゆっくりしたふたりの関係もいいな〜
-
0
482位 ?
こんな交流なかなかないだろうなと思うけど、羨ましい。
毎日あんなに美味しそうなご飯作って待ってくれてるなんて、最高!
愛だの恋だの欲だのなく、ゆっくりしたふたりの関係もいいな〜
ふと出るゴリラとゴリラ力が面白くて読みましたが、飽きてきた…
こんな紳士的な高校生いないし、高い服屋で着せ替えごっこ、ヒロインの無駄にモテるシーン、少女漫画の定番だけど、それを上回る魅力がないとしんどいんですわ。
なんでこの子がゴリラなのか分かる気がする、的な発言があったけど、こちらにはその魅力が全く伝わって来ない。
ハラハラするけど、味方を増やすためにペラペラ事実を伝える必要があるのか?
味方が身近すぎて、いつバレてもおかしくない。
70人てすごいな。
感情移入してたらそんな数無理でしょ。
お互いやるだけってやつかな。
普段シレっとしてて、裏ではそんなことしてるのが怖いし気持ち悪かった。
何が面白いのか、どんなひとに刺さるのか、全く分からない。
シンプルに言わしてもらえるなら、つまらん。
ラブコメの王道で面白い!
ブレてない!
10歳差は、相手が若い程感じるけど、年いったらあまり意識しなくなるんじゃないかな?
三十路そこそこで「おばさん」発言するのはウザい。
バンキュッボンなおばさんなんていないから。
最新の44話まで読みました。
面白かったけど、ややツメが甘いというのか…
「ん?」と思うところがチラホラあったし、頂き女の正体まで見せてほしかったです。
設定がおもしろい。
この手の作品は、暗いかはっちゃけてるかのどちらかだけど、異空間な流れで面白かった。
ただただ、しんどかった…
なんでここまでするの?ということが延々と続く。
ほんの些細なことでひどい行為が繰り返される。
いつか復讐するんだろうけど、とても読み続けられない。
着物に詳しくはありませんが、何回かは着たことがあります。
その程度でも、絽や紗は知ってるし、今の季節はこう、とか、こんな席ではこうする、とか知ってます。
メガネの子の、着物が好きだと言うわりに学習意欲がないこと、知性のなさにうんざり。
東村さんの作品には、個性的で勢いがあって抜けてるけど、それがどうした!みたいな女性が多々描かれていて面白いですが、この作品の主人公にあてるには鬱陶しくて仕方がない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
八雲さんは餌づけがしたい。