なんですってさんの投稿一覧

投稿
1,123
いいね獲得
1,060
評価5 19% 210
評価4 20% 228
評価3 41% 459
評価2 13% 148
評価1 7% 78
131 - 140件目/全467件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな交流なかなかないだろうなと思うけど、羨ましい。
    毎日あんなに美味しそうなご飯作って待ってくれてるなんて、最高!
    愛だの恋だの欲だのなく、ゆっくりしたふたりの関係もいいな〜

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ふと出るゴリラとゴリラ力が面白くて読みましたが、飽きてきた…
    こんな紳士的な高校生いないし、高い服屋で着せ替えごっこ、ヒロインの無駄にモテるシーン、少女漫画の定番だけど、それを上回る魅力がないとしんどいんですわ。
    なんでこの子がゴリラなのか分かる気がする、的な発言があったけど、こちらにはその魅力が全く伝わって来ない。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハラハラするけど、味方を増やすためにペラペラ事実を伝える必要があるのか?
    味方が身近すぎて、いつバレてもおかしくない。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    70人てすごいな。
    感情移入してたらそんな数無理でしょ。
    お互いやるだけってやつかな。
    普段シレっとしてて、裏ではそんなことしてるのが怖いし気持ち悪かった。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何が面白いのか、どんなひとに刺さるのか、全く分からない。
    シンプルに言わしてもらえるなら、つまらん。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ラブコメの王道で面白い!
    ブレてない!
    10歳差は、相手が若い程感じるけど、年いったらあまり意識しなくなるんじゃないかな?
    三十路そこそこで「おばさん」発言するのはウザい。
    バンキュッボンなおばさんなんていないから。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最新の44話まで読みました。
    面白かったけど、ややツメが甘いというのか…
    「ん?」と思うところがチラホラあったし、頂き女の正体まで見せてほしかったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定がおもしろい。
    この手の作品は、暗いかはっちゃけてるかのどちらかだけど、異空間な流れで面白かった。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ただただ、しんどかった…
    なんでここまでするの?ということが延々と続く。
    ほんの些細なことでひどい行為が繰り返される。
    いつか復讐するんだろうけど、とても読み続けられない。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    着物に詳しくはありませんが、何回かは着たことがあります。
    その程度でも、絽や紗は知ってるし、今の季節はこう、とか、こんな席ではこうする、とか知ってます。
    メガネの子の、着物が好きだと言うわりに学習意欲がないこと、知性のなさにうんざり。
    東村さんの作品には、個性的で勢いがあって抜けてるけど、それがどうした!みたいな女性が多々描かれていて面白いですが、この作品の主人公にあてるには鬱陶しくて仕方がない。

    • 3

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています