3.0
面白いのかな?と読み始めたけど、どんどん期待がはズレて行く。
臓器提供意思表示カードが届いたら、なんでモラハラパワハラセクハラから解放されるの?
スイッチ入る意味がわからなかったから、意味を知りたくて読んだけど、やたらコネ繰り返すような言い回しをする割に、ただ口の悪い女。
こんな人が、あんなに消耗されて生きてたの?
意味がわからなすぎる。
-
1
482位 ?
面白いのかな?と読み始めたけど、どんどん期待がはズレて行く。
臓器提供意思表示カードが届いたら、なんでモラハラパワハラセクハラから解放されるの?
スイッチ入る意味がわからなかったから、意味を知りたくて読んだけど、やたらコネ繰り返すような言い回しをする割に、ただ口の悪い女。
こんな人が、あんなに消耗されて生きてたの?
意味がわからなすぎる。
面白いなぁと、今配信されてる38話まで読みましたが、出陣してからが短絡的すぎ。
こんな展開、読めてたでしょ?
出陣前に殿下も言ってたし。
感情的になってチカチカ光る力使うし。
せっかくいいキャラなんだから大事にしてほしいなぁ。
安心して読める。
ちょっと悪い子に惹かれたんじゃなくて、なんか気になる子、という存在が恋に発展していい感じ。
敵もいないし。
かわいい恋ですね。
こんな人が警察になっていいのかな…
人格テストとかないの?
ないか。
現実でもヤバい警官いるし。
ストーカーに狙われやすい2人。
不幸が続きます。
絵が物凄くきれいすぎるので、エグさの表現も相当エグく感じました。
作品のどこを切り取っても雑さがない。
だから余計犯行も動機も痛々しい。
無料の2話しか読んでない。
虫?虫が何かするのかな?
2話目の、転校生が先生に何かするシーン、どうやったのか分からなかった。
引き込まれなかった。
これ、R指定ないの?
気持ち悪い…
エグすぎて呆気にとられる。
とにかく気持ち悪い。
こんな作品誰でも読めるのはおかしい。
妖かしっぽさが出るのが遅い。
ほのぼのしてて飽きてきました…
よく喋るこどもたち。
利発すぎる。
見ず知らずの人の家に住み込むって、漫画じゃなかったらできないね。
絵はすごくきれい。
1話目は読まなくても良い感じがした。
いる?って。
正反対の2人がどうなるか?きっと仲良くなるんだろうな。という雰囲気が出てる。
お互いが、なのか、妻が、なのか「いずれはどうにかなるだろう」結婚とでも言うべきか、なんか中途半端な夫婦。
元カノに釣られるなんて、暇な奴!
こどもが欲しい女にこの手の男は合わない。
結婚する前にお互いの気持ちの確認とブライダルチェックはしたほうがいい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この世は戦う価値がある