3.0
無料分が少なくて…💦
いえ、3話も無料で読ませてくださり、ありがとうございます。
絵がとてもきれいです。
表情なども、ああ人ってこういう顔するよね。
と思ったくらい。
裏切り者への復讐、先が楽しみです。
-
0
7399位 ?
無料分が少なくて…💦
いえ、3話も無料で読ませてくださり、ありがとうございます。
絵がとてもきれいです。
表情なども、ああ人ってこういう顔するよね。
と思ったくらい。
裏切り者への復讐、先が楽しみです。
妹さんはちやほやされることが好きそうですね。
姉の婚約者を何度も奪っておきながら、「お姉さまはお祝いしてくれないの?」ときた。
婚約者と出席するはずだった、お茶会とか婚約破棄の手続きとか、忙しいのですよ。お姉さまは。(-_-#)
最近のいじめは犯罪ですよね。
ミッションで読みましたが、この先、どんなことが 待ち受けているのかわかりますね。
初回のインパクトは全裸でオッケーでしたが、暴君ネロか。
呪いをかけられて真実の愛とやらを探しに来た、人ですが、そんなぼんやりとしたものを探しているの?
爽太郎さんの執着は怖いが、少しのあいだだけでも幸せだったのであれば良かった。
たくさんの愛があるだろうけど、こんなラストを迎える愛もいいと思います。
最近はなぜ、主人公が辛い目に合う作品が多いのだろう。
個人的な話だが、昔を思い出しつらくなる。
あらすじを読んでなく、タイトルだけで読んでしまった私がわるいのだが、
こういう所謂シンデレラストーリーに、当てはまらない
ずっとツライ人にはこの風潮が早く去ることを祈るのみです。
災害にあい、古い時代の中国っぽい誰かに憑依?した主人公に、涙がでます。
日本は災害が多い国ですが、強く生きている主人公は 光のようですね。
まだ3話ですが、とても面白そうな契約結婚です。
ビンタで魔獣をやっつける令嬢が素敵です。
お二人とも予知夢のようなものをみたあとの結婚ですから、何かあるのでしょう。
まだ途中で、あまり先が見えないのですが、属国の摂政代理の主人公が 本国に向けて反乱を起こすのでしょうか?
お話は魔法使いの世界で、魔法を持っていない人は、あまり人として認められない世界。
主人公は魔法が使えないので、拳でがんばる世界です。
単純で面白い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
断罪された薬師令嬢は毒を以って悪を制します