セージグリーンさんの投稿一覧

投稿
599
いいね獲得
110
評価5 58% 347
評価4 16% 96
評価3 22% 130
評価2 3% 20
評価1 1% 6
421 - 430件目/全551件
  1. 評価:5.000 5.0

    こちらの作家さんの作品は初めて読みましたが、とても面白いです。
    坊っちゃんが優しく、賢い子で、素敵です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    妖怪にも悲哀を感じます。

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ13話です。
    絵に込められた、娘に執着する鬼の話を 読んでおります。
    鬼になるまでの辛さが丁寧に描かれ、巻き込まれている娘がかわいそうでなりません。

    先の楽しみな、とても素晴らしい作品だと思います。
    どなたかがレビューに書かれていましたが、まさに無駄がない、名作ではないでしょうか。
    夏の日射しが強い内に、めちゃcomic様には申し訳ありませんが、紙の本を探したいです。

    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    「心器量が良い」とは彼女のことを、言うのでしょう。
    皆さん、悪意からの言葉や悪意なしの言葉に傷つくことは 知っていても、いざ、自分が話す時には気づいていないことがあります。

    気を付けて話ましょう。
    受けとるほうも、気を付けて……。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王子様は、自分が死んでも蘇られる用に 死者の復活の魔法を求めていたのでしょうか?

    転生して、健康体を手に入れて、強くなって……。
    ちょっと回帰した転生ものという感じです。
    先が気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    魔法の師匠さんの教えが、良かったのでしょうか?
    とても現実みがあり、お父さんはクセがありそうですが、出きるだけ頑張って、自立してくださいね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    地動説がまだ、認められていなかった頃、教会が力を持っていた時代の、お話です。

    教会の教えに反するものは、殺されてしまいます。
    出きることは、才能がありそうな子に研究を引継ぎして、観測し、データを集めること。

    頑張ってほしいです。(*^^*)

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても悲惨なお話で、驚いております。
    人気作なので……。

    今はまだ、数話で 面白さがわからないのかも しれません。
    人の心を描く、すごい作品だと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    読んでいて、とても疲れてきます。
    こういった感じの女の子が苦手かな?
    鎧の冒険者もよく、付き合ってあげているな と思いました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うん、真面目なお顔で「妹は天使……でしょうか?」と兄様が言った時、私も「は?」とセバスさんと同じ事を考えてしまいました。
    幸せになってね。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何かちぐはぐですよね。
    会社に行くのに ドレスを着ていたり、セクハラもひどいし、あまり 貴族っぽくないというか……。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています