4.0
主人公が控えめな性格で、好感が持てますが、あの変わりようは いくら成長期でもないのでは?
主人公がいいこなだけに、ちょっと残念な気がしますね。
-
0
7388位 ?
主人公が控えめな性格で、好感が持てますが、あの変わりようは いくら成長期でもないのでは?
主人公がいいこなだけに、ちょっと残念な気がしますね。
まだまだ途中ではございますが、
真犯人が解った時、「名探偵、皆を集めてさて と言い」だった、はじめちゃんが
「どうしよう……17才の時と違って 皆な 集まってくれない……」
と思うのが、「ふふっ!」となってしまいました。
まだ、6話までしか読んでおりませんが、怪しい島へ、シ罪確定の人が不老不死の仙薬を探しに行くお話らしいです。
頭が大丈夫かな?という人が行くので、処刑人もついて行きます。
主人公の画眉丸さん、奥様のところに戻れるといいのですが……。
先の楽しみなお話です。
30話まで無料で読ませていただきました。
これからいろいろな、謎が解けて行くのだろうな、と思いつつ……、もう少し始めのほうから不思議な鉄の事など 絵巻物に描いてほしいかな。
最初のほうは狂信的な人達がいっぱいで、とても疲れる。
これから面白くなりそうです。
まだまだ読み始めですが、
とても可愛らしいお話だと思います。
しかし……彼の王子様っぷりはすごいですね。
イタリア人もこんなこと、あまりしてくれないですよ。
とてもファンタジック。
先日、アニメも拝見いたしました。
漫画の方がきれいにまとまっていた感じです。
絵がとてもきれいで、表情が良くて、読みやすい……大人の漫画だと思います。
あぁ……。
ずっと煉獄、曇天と読んできて、本編に素敵な色をつけるお二人が、幸せになりそうで良かった。
また、外伝のような 先の話が出ないかな!
と期待してしまいます。
とても面白いです。
作者様は、人の表情を描くのがすごい!
登場人物の気持ちが 真に迫ります。
ヒラリさんと牡丹さんの 先行きも気になります。
今のところ、5話まで読みました。
ひと話のポイント額にびっくりです。
原作者に惹かれて読み始めましたが、こちらは 幽霊が犯行を教えてくれるのかな?
だとしたら、微妙です。
なんと言うか……。
この時期の男子ってかわいいですよね。
それで、こういう女子っていましたね。
懐かしい気持ちで読ませていただきました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~