セージグリーンさんの投稿一覧

投稿
599
いいね獲得
110
評価5 58% 347
評価4 16% 96
評価3 22% 130
評価2 3% 20
評価1 1% 6
431 - 440件目/全551件
  1. 評価:5.000 5.0

    設定は楽しいですが、ヒロインは人の話を聞かなすぎなような気がします。
    最後の魔女なら、大人しくしてましょうよ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくありそうなお話です。
    でも、家族仲が良くて 微笑ましいですね。
    いじめっこをやっつけたりもしますが、主人公が理性的で、好感が持てます。

    ちょっと羨ましいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとてもとてもきれいなのですが、お話がとてもシュールな気がします。
    お嬢様って、恋をすると こんなに浮かれるんですか?
    個人的には、恋とか気持ち悪いだけでしたが、(なんか自己をクラッキングされる感じ)まあ、お二人とも幸せになれれば、いいですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人と怪異の仲介屋さんのお話です。
    とても、ひたむきな思いで人間と関わろうとする妖怪の方達には 好感が持てます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当にありそうなお話に、心惹かれます。
    確かに、講義中の「口裂け女」「ターボ婆さん」など、「追いかけて来る女性が怖いんです。」という言葉に、なるほど!と。
    あと、やはり都市伝説や噂には、はんざいせい、不審者事案がありますよね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まだ、少ししか読んでおりませんが、とても素敵なファンタジーだと思います。
    少年には、いつか司書を目指して、頑張ってほしいですね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白い作品だと思います。
    「残念姫」と描かれていますが、とてもパワフルなお姫さまですね。
    財政とか、姫様なら勉強するのでは…ないかな?とは思いますが……。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    8話くらいまで読ませていただいております。

    現代科学の普通の10代の子達が、魔法のある世界に召喚され、魔王を倒すようにその世界の王に頼まれる普通のお話かと 思いきや、召喚された中の一人が魔法使い?魔術使いなのかな?という、

    少し異色のお話のようで これからが とても楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とても面白い作品だと思います。
    トリックも時代を感じますが、生き生きしています。
    でも、何となく、かなしい終わり方をするのでは……と。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています