4.0
感謝です!
この仕事は誰でも出来る事じゃないですよね!
本当に大変ですね!
遺体があったと言うだけで、その部屋には入りたくないのが心理ですよ。
ましてや後片付けなんて、どれだけ大変か。
きっと、今の時代は多い事なんでしょうね?
このような方達がいてくれるお陰で、私達は平穏な日常が送れているのですね。
ホテルのお客様の様に
-
0
5074位 ?
この仕事は誰でも出来る事じゃないですよね!
本当に大変ですね!
遺体があったと言うだけで、その部屋には入りたくないのが心理ですよ。
ましてや後片付けなんて、どれだけ大変か。
きっと、今の時代は多い事なんでしょうね?
このような方達がいてくれるお陰で、私達は平穏な日常が送れているのですね。
ホテルのお客様の様に
子供を育てるって大変です。それ以上に、障害があるなんて言われたら、親はどれだけショックを受けるか。どれだけ自分を責めるか。
わかっていても、辛い日々が続き、心身共に疲れますよね?
そんな日常を題材にして、こんなにリアルに漫画にするな
素晴らしいですね!
じっくり読みたいと思います。
少し話の展開にズレ?なのか、元々なのかあれっ?と思う所があって…
少しわかりずらかったかしら?
でも、雪女の末裔が、自分の愛した女性が生き返ってくるのをずっと待っているのは、切ないですね。
2人が幸せになってくれると嬉しいです。
愛情を持っていたのは変わりないのに、やり方が変わっただけでこんなにも違うんですね。
皇妃様も、人が変わったように子供達の為に、優しい時間を作ってくれるようになりました。
寂しい想いをしてきた第2皇子と皇太子。2人には今までの分を取り戻す位、愛に包まれて欲しいですね。
幼なじみが王子様だったなんて素敵だねぇ?
羨ましいかぎりです。初めは漫画でよくある展開と思ったけど、幼なじみが思ったより素敵で続きを読みたくなりました。
こんなにでかいのは困るけど、でも可愛いから家にもいて欲しい!
こんなに人に近いなんて可愛い!
子供みたいな面と、しっかりしてお母さんみたいな面が合わさって、ギャップに萌えちゃうんですね?
ずっと読んでいたいです。
若いけど、夢を諦めて、周りに流されてきた2人が、お互いに刺激しあいながら成長していく様がワクワクします。
続きが楽しみです。
言葉がわかりずらくて、話の内容がわからないです。もう少し工夫してほしかったですね。
その時代の言葉に忠実なのかもしれませんが、内容がわからなければ意味ないです。
訳ありの2人が、少しずつ近づいてきて幸せになって欲しいのに!
なんで邪魔が入るの?
なんで男は女にたぶらかされるのよ!
心と身体がバラバラじゃない!
千春がやっと自分の気持ちに気付いたのに!
続きが早く読みたい!
この冷徹な課長の可愛い顔が早く見たいです!
婚約者を親に紹介してないのに、式場でドレスも決まってるとかは、ちょっとあり得ないけど
あのカッコいい課長の緩んだ顔が見たいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
不浄を拭うひと(分冊版)