2.0
今一つ話しがわからない
先ず、絵が雑で見ずらい。ストーリーもなんか変な展開で違和感が少しずつ少しずつたまっていく。読みながらストレスを感じる作品でした。
-
0
5086位 ?
先ず、絵が雑で見ずらい。ストーリーもなんか変な展開で違和感が少しずつ少しずつたまっていく。読みながらストレスを感じる作品でした。
映画も面白かったけど、原作はもっと面白い!永久がこんなに背が高かったんだね!原作では。背の高さが違うだけでこんなにイメージが変わってくるんだね。
とにかく、絵がキレイ!! 話はそこそこだけど、うっとりする!主人公も、怖い父親も!!
ドレスも凝っていて見がいがある!
妖狐の話って意外と多いですよね?展開も、先が読める感じでもう少しひねって欲しい!でも、絵が負けない位可愛いから、星3つです!
最初は意味がわかりませんでしたが、読み進むうちに家族の昔話からつながって現在になるんですね。悲しいけど、亡くなっても愛が終わらない。それどころか、愛に包まれている、優しいお話です。
親の再婚で、赤の他人がいきなり兄弟になる話は数々あるけど、子供が社会人だったら、別に同居しなくてもいいでしょ?ましてや、新婚旅行に2ヶ月も行って帰って来ないってあり得ないし。もう少し丁寧に設定して欲しい。途中からは面白いから。
とにかく、登場人物の名前が覚え辛い!話の展開より、名前が難しくて、誰が誰なのかわからないよ!
その辺はもう少し丁寧でもいいのでは?
話の展開もわかりづらいし、何より絵が可愛くないのよ。突然、絵が変わりすぎるのも変だし、ストーリーに合ってない。もっと怖い話なら最初にインパクトあるの欲しい!
ありがちな展開で、ワクワク感がないかなぁ。設定も雑な感じが漏れてる。展開も遅いかなぁ。
話の続きをみたくならない。
時間潰しにみています。
でも、なんか引き込まれて読んでしまいました。一生懸命生きてる大人って、カッコいいよね❗
そこにJKが気付いてくれたのが嬉しいよ。
これからが、もっと難しいと思うけど、二人には頑張って欲しいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ふたりの旦那様