2.0
リアル?
なんか、夫婦なのにお互いに孤独で、一緒にいるのが辛そうなのは重いです。好き合って結婚したのに、一緒にいるのが辛いのは、地獄のような気持ちになります。早く、新しいスタートをした方がお互いの為だと思います。
-
1
5086位 ?
なんか、夫婦なのにお互いに孤独で、一緒にいるのが辛そうなのは重いです。好き合って結婚したのに、一緒にいるのが辛いのは、地獄のような気持ちになります。早く、新しいスタートをした方がお互いの為だと思います。
お金持ちの御曹司と貧乏な娘が出会い、引かれていくパターンは多いですが、この話は次の展開が予想外なので、もっと読みたいという気持ちになります。
こんなに怖い話がドラマ化されてました!実際にあったら、気持ち悪くて家に帰れないです。どうして、こんなストーリーを考え出したのか、不思議で仕方ありません。もしかして、本当の話なのでしょうか?
始まりはビックリしましたが、段々謎が解けてきて、復讐したのは爽快でした!話が短いのにもビックリですが、展開が速くて気持ち良かったです。
登場人物が、皆、個性的なので思わず読んでしまいましたが、無料のお試し読みだけでは今一つな感じでした。ちょっと残念です。
娘を救って、確かにヒーローなんだけど、人殺ししちゃったらダメだよ!そこからドンドン深みにはまっていく様は、恐怖でしかない。漫画だから出来る話なんだろうけど、これで娘は幸せになれるのか疑問が残る。
ペットが擬人化されて、会話出来ると良いなぁ、と思った事はありますが、擬人化されたペットの絵が、どうも受け入れ難いのです。可愛いいペットだから、可愛いくして欲しい!ペットを飼っている人は、尚更、思うはずです。
高校生の女の子が顔色ひとつ変えずに、内臓を取り出すシーンは、あまりにもグロテスクで、吐きそうになりました。海外では臓器の売買があるそうですが、日本では間違ってもしてはいけないと思いました。
でも、怖いもの見たさで読んでしまいました。
“目がさめたら”シリーズは結構あるから、最初は「またか?」って思ったけど、読みはじめたら、しっかりはまってしまいました。皇太子がいじらしいくて、可愛くて、守ってあげたいのわかります。
映画を見ましたが、原作はもっといいね!キャラクターがもっと個性的で、なっさけない男の子が頑張って変わっていくところや、初めての仲間との友情とか、細かいけどリアルになってて最後まで一気に読みたくなる!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
それでも愛を誓いますか?