5.0
無料分だけですが
これは、主人公が男子に入れ代わったバージョンなんですね?
前のストーリーを知ってる方には、とても美味しいストーリーです。
-
0
5079位 ?
これは、主人公が男子に入れ代わったバージョンなんですね?
前のストーリーを知ってる方には、とても美味しいストーリーです。
こんなにカッコいい男子に好きになられるなんて、うらやましい!
女子の大好きなストーリーですよね!
いくつになっても、男子から愛されたいのは変わらないテーマです。
公爵様が残念です。
愛してるなら、優しくして欲しい!
ロウィナが優しいから判ってくれてるけど、ペット扱いはダメだよねぇ!
ロウィナも冷めるんじゃない?
続きは読みたくなくなりました。
ごめんなさい
スッゴク良い!
1人で暗くこもっていた青野が、色んな人に出会って少しずつ変わっていく所、スッゴク良い!
仲間もスッゴク良い!
大事な高校生活を精一杯生きてるのが良い!
タイトルからして、いずれは優しくなるのでしょうが、いきなり花瓶の水をかけるなんて考えられません。
そんな事出来る?
人間性を疑ってしまいます。
後から優しくなっても、水かけられたのは忘れないと思います。
付き合うのも、結婚するのも、本心じゃないと続かないよね?
欲の塊で何が悪いの?
開きなおりでも何でもなく、向上心だって欲のひとつじゃない?
私は正直なの好きだな
彼氏も同僚もヒドイけど、何も言わないのもどうかと思います。
飲み会だって、わざと入って行けば良かったのに!
「お陰様で、本当の彼氏が判りました」とか言って皆の前で別れる宣言してやれば良かったのに!
自分から、自分の価値を下げちゃあダメだよねぇ!
アサシンの色気が半端ない!
危険な男だなんて?なんておいしいストーリー!
ピリピリしながらも、アサシンの色気に吸い寄せられてしまいます。
いくら漫画とはいえ、性的虐待はこんな風に取り上げて欲しくなかった。
実際には、もっと傷付いてる子がたくさんいるから、さらっと流して欲しくなかった。
いきなり直の上司から告白されてもねぇ?
しかも、一番辛い時に
先の展開は予想がついてしまって、もう少しひねって欲しいですね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
幼なじみがかわいすぎて我慢できない