5.0
寛治さんも千春さんも大好きです!
はまってしまいました!
千春さんの真の強さや、夫を真っ直ぐに見つめて信じる所。
寛治さんの強さや、男の優しさ、男らしさ、千春さんを心底大事にする所。
こんな2人が、少しずつ夫婦になっていく様が、とても暖かく描かれていて、大好きです!
2人の抱えてきた境遇も、お互いに引かれ会うひとつだとおもいますが、2人とも真の強さが一番好きです。
これからが楽しみです。
-
3








離縁は致しかねます!【フルカラー版】