4.0
女子漫画にありがちだけど…
やっぱり読みたくなっちゃうストーリーです。
サンタになって魔法をかけてくれたり、緊急時に助けてくれたり、もう、先が気になって仕方ないです。
後は、副社長に女はいないのか?元カノも含めて気になりますよね。
-
0
5074位 ?
やっぱり読みたくなっちゃうストーリーです。
サンタになって魔法をかけてくれたり、緊急時に助けてくれたり、もう、先が気になって仕方ないです。
後は、副社長に女はいないのか?元カノも含めて気になりますよね。
正直、怖いです!
殺されたからといって、死導するって何!
霊を連れて行くとか、怖すぎるでしょう?
やっぱり、霊が自分の中に取り込まれると、人が変わったようになるのでしょうか?
やっぱり怖いです!
針子なんて地味な所から、よくこんなストーリーが思い付いたとビックリでした。
転生物はよくありますが、そこがちっとも活かせてないし、さらっとしか出てないし、これからどうなっていくのか本当にわからないです。
もっともっと読みたくなりました。
何でこんなに俺様な態度出来るのか?
女の子に最低呼ばわりされてる御曹司なんていますか?
こんな人と結婚出来ますか?
それも、出会って次の日に結婚しようだなんて、ふざけるのも大概にしなさいって感じ。
渋谷くんのわかりずらい表情が少しずつ変化していくのが可愛いです。
ちょっとしたことに落ち込んだり、泣いてみたり、かと思うと急に行動的で止まらなくなったり、先が読めないのが良いですね。
俳優をしている時のギャップも、凄くステキです。
周りの人達も、楽しいキャラで、これからの展開が楽しみです。
可愛い女の子なのに、ヤクザの娘で、跡取りで、自らの運命に翻弄されるのか、それとも逆らうのか!
追いかけてくる可愛い男の子も、相当ヤバい奴だし、どこまで本気なのかわからない所が恐い!
この2人がこれからどんな人達に翻弄されていくのか、楽しみです。
年下の男の子から打ち明けられるなんてステキな話から始まりましたが、虎太郎くんの過去話が引きずってきましたね。
社長との絡みもですけど、なんだか皆登場してきてごちゃごちゃしますが、中心の2人には、さらに強い絆が出来る事を願っています。
フィギュアスケートの選手からアイスホッケーの選手を目指しだした朗くんが、はたしてアイスホッケーの選手になれるのか楽しみな展開です。
いろんな物を犠牲にしてフィギュアスケートをやってきたのに、愛せなかったなんて、悲しいですね。
今度はアイスホッケーを愛する事が出来るのか?
見届けたいです。
山田君、カッコいい!優しい!
塩対応だと思っていたら、なんて好い人なんだろう?考える前に動いてるタイプなのかなぁ?
茜ちゃんも、素直で喜怒哀楽がはっきりしてるので、わかりやすいところが良いのよ!
ダメな所も含めて、可愛く思える子だよねぇ!
ゲームに疎い私でも、楽しく読めました。続きが早く読みたいです。
初めからミステリアスで、どんどん読み進めてしまいました。
秀司はどうして死んだのか?
麗華のお腹の子が、どうして陽真の子供なのか?
陽真が道で転んだ時、麗華と会ったのは本当に偶然なのか?
続きが凄く気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
副社長とふたり暮らし=愛育される日々