3.0
たった2話しか読んでませんが、伏線が色々出てきて面白いです。
男嫌いになったきっかけの男の子がお隣さんだなんて、これからの展開が楽しみです。
-
0
5074位 ?
たった2話しか読んでませんが、伏線が色々出てきて面白いです。
男嫌いになったきっかけの男の子がお隣さんだなんて、これからの展開が楽しみです。
日下部さん、素敵!普段の日下部さんの方が、テレビの時より好きです。
ストレートな話し方も素敵です。
こんな人に好かれたら羨ましいですが、女性より何でも出来てしまうのは、ちょっと辛い面もありますよね?
その変のヒロインの気持ちもわかる気がしますね。
やっぱり漫画の方がずっと面白いです!
干物女の感じも凄いリアルだし、部長のおやじっぽいのもリアルです。
この2人の、リアルなやり取りが面白いですねぇ。
ドラマよりも細かな所まで描かれていて、もっと好きになりました。
もう、とにかく殺し屋の目が気持ち悪過ぎます。
人を殺しても、何とも思っていない目が怖いです!
こんな人でも、何とか生きる為に考えた末の結婚でしょうが、怖すぎました。
結婚生活長くなると「慣れ」ってありますよね?
それが心地好くもあり、やな所もあり、お互いに折り合い付けながら生活していますが…
女性だけ、母の顔と妻の顔と女の顔を求められるのは、ズルく感じています。
夏も、ただ毎日を家族の為に一生懸命頑張っていただけなのに、なんで酷い扱いされるのでしょう?
それが当たり前じゃあ無いのに
ありのままの夏を受け入れてくれたのが龍だったのだと思います。
夏がひかれたのは、当たり前だと思います。
絵がきれいで、副官のヒロインにも共感が持てます。
仕事上、気持ちを隠しながらも一生懸命任務にあたる姿がカッコいいです!
2人の関係も訳ありで、そこがまたミステリアスで続きが楽しみです。
一緒に育ってきたのにあの仕打ちはないわぁー!
貴族ってみんな我儘だったのかしら?
仕事でも認められている偉い方でもムチで制裁するとか酷い時代。
一年入れ替わった位で人生変えられないと思います。
過酷な虐めに両親からの子育て放棄、それも、醜いというだけの理由でした。こんなの酷過ぎでしょう?
おじいちゃんが育てたのわかります。
でも、きっとおじいちゃんにも秘密があったのですね。異世界と繋がっていたなんてビックリです。
そのお陰で主人公も得する訳ですが、容姿まで現実世界で変わることは無かったと思います。
少しずつ、試練を乗り越える事で変わるのはわかりますが、一夜で変わってしまうと、やっぱり見た目なのかとガッカリしてしまいました。
それ以外は面白い展開なので、星4つです。
長い間、虐げられてきた主人公のフィオーラに、やっと守ってくれるアルムが現れて、良かったです!
それに、今まで虐げられてきたにもかかわらず、とても優しいフィオーラで良かったです!
真の強さが感じられます。
どうか、これからは2人で守りあって幸せになって欲しいです。
夫婦も他人からの始まりだから、付き合っている時とはまったく違うと思います。
一番リラックスする場所が同じになるのですから、悪い面も出ますよね。それが許せる範囲ならいいけど、範囲外だったり、自分に余裕が無い時は爆発しますよね。
子育て中なら尚更です。
男性は、理論的に返してくるから、気持ちをわかってもらえないのが余計に腹が立つんです。
話を黙って聞いて欲しいのに、反論するんですよ。
世の中の男性に読んで貰いたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お隣さんは婚約者(仮) ~2ヶ月だけの恋人がなぜか私に甘い~