チョコクランチさんの投稿一覧

投稿
487
いいね獲得
147
評価5 19% 91
評価4 42% 204
評価3 26% 129
評価2 8% 38
評価1 5% 25
111 - 120件目/全381件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    たった2話しか読んでませんが、伏線が色々出てきて面白いです。
    男嫌いになったきっかけの男の子がお隣さんだなんて、これからの展開が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分だけですが

    ネタバレ レビューを表示する

    日下部さん、素敵!普段の日下部さんの方が、テレビの時より好きです。
    ストレートな話し方も素敵です。
    こんな人に好かれたら羨ましいですが、女性より何でも出来てしまうのは、ちょっと辛い面もありますよね?
    その変のヒロインの気持ちもわかる気がしますね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマよりも面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり漫画の方がずっと面白いです!
    干物女の感じも凄いリアルだし、部長のおやじっぽいのもリアルです。
    この2人の、リアルなやり取りが面白いですねぇ。
    ドラマよりも細かな所まで描かれていて、もっと好きになりました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    怖すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    もう、とにかく殺し屋の目が気持ち悪過ぎます。
    人を殺しても、何とも思っていない目が怖いです!
    こんな人でも、何とか生きる為に考えた末の結婚でしょうが、怖すぎました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    スゴくリアルです!

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚生活長くなると「慣れ」ってありますよね?
    それが心地好くもあり、やな所もあり、お互いに折り合い付けながら生活していますが…
    女性だけ、母の顔と妻の顔と女の顔を求められるのは、ズルく感じています。
    夏も、ただ毎日を家族の為に一生懸命頑張っていただけなのに、なんで酷い扱いされるのでしょう?
    それが当たり前じゃあ無いのに

    ありのままの夏を受け入れてくれたのが龍だったのだと思います。
    夏がひかれたのは、当たり前だと思います。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分だけですが

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで、副官のヒロインにも共感が持てます。
    仕事上、気持ちを隠しながらも一生懸命任務にあたる姿がカッコいいです!
    2人の関係も訳ありで、そこがまたミステリアスで続きが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一緒に育ってきたのにあの仕打ちはないわぁー!
    貴族ってみんな我儘だったのかしら?
    仕事でも認められている偉い方でもムチで制裁するとか酷い時代。
    一年入れ替わった位で人生変えられないと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分だけですが

    ネタバレ レビューを表示する

    過酷な虐めに両親からの子育て放棄、それも、醜いというだけの理由でした。こんなの酷過ぎでしょう?
    おじいちゃんが育てたのわかります。
    でも、きっとおじいちゃんにも秘密があったのですね。異世界と繋がっていたなんてビックリです。
    そのお陰で主人公も得する訳ですが、容姿まで現実世界で変わることは無かったと思います。
    少しずつ、試練を乗り越える事で変わるのはわかりますが、一夜で変わってしまうと、やっぱり見た目なのかとガッカリしてしまいました。
    それ以外は面白い展開なので、星4つです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    正直者がバカをみない物語

    ネタバレ レビューを表示する

    長い間、虐げられてきた主人公のフィオーラに、やっと守ってくれるアルムが現れて、良かったです!
    それに、今まで虐げられてきたにもかかわらず、とても優しいフィオーラで良かったです!
    真の強さが感じられます。
    どうか、これからは2人で守りあって幸せになって欲しいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    リアルな話です

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦も他人からの始まりだから、付き合っている時とはまったく違うと思います。
    一番リラックスする場所が同じになるのですから、悪い面も出ますよね。それが許せる範囲ならいいけど、範囲外だったり、自分に余裕が無い時は爆発しますよね。
    子育て中なら尚更です。
    男性は、理論的に返してくるから、気持ちをわかってもらえないのが余計に腹が立つんです。
    話を黙って聞いて欲しいのに、反論するんですよ。
    世の中の男性に読んで貰いたいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています