しゃれめかしよるわ。言い回しが良い。
-
1
4022位 ?
しゃれめかしよるわ。言い回しが良い。
元カノ、奥さんに見られる前提でこのメールの文章にしてない?
ももちゃんモテモテですね。
わかるよ、小津先生。
うねうねしてるって表現が憎めない
うねうねされても知らないよって会話が面白い。
相手方に邪魔するのは失格でないのか。
うねうねしてるの可愛いよ。
双子生んですぐ離婚してそれきり…現実見がない。
ももじゃなかったら匂わせで大炎上。
うらめしや
265話
vol.54 ~赤姫~前編(1)