横はあんなに際どい切れ込みだけど、しっかり履いてるのねー。おぱんちゅ。
-
1
4022位 ?
横はあんなに際どい切れ込みだけど、しっかり履いてるのねー。おぱんちゅ。
シンちゃんペリエのライム?レモン入り。飲んでるね。
神城くんの母を出しにするところ可愛い。そして、私にも送ってって頑張った。
キュンとなった。
サンジェスト様は惨めな宮様を見たくなかった。ソロリティの廃止イコール宮様の敗北。
崇拝していた誇り高き宮様のプライドがズタズタになった姿を見たくない。でもその姿に加担したのは自分。
そんな矛盾が耐えきれなくなって死を選んだ。
変態部屋に箱ティッシュとゴミあるのがリアル。
時差あるから夜更け?に婚約者にかけた電話で甲高い女の声で誰ーー?って聞こえてきたら、そりゃキライだよ。
一軒家ね。たぶん。
一軒屋だと居酒屋風味。
奈々と淳ちゃんの会話噛み合ってない。
ここから12巻スタートかな?なぜか巻購入出来ない。
え?ここまで引っ張ってそういうオチ?
天は赤い河のほとり
016話
天は赤い河のほとり(16)