そんなしょーもないおっさんの分析してるよりはよ日向くんに会いに行って!
-
1
4022位 ?
そんなしょーもないおっさんの分析してるよりはよ日向くんに会いに行って!
最終回かと思ったら次回をお楽しみにと出てる。
いきなりソチ
クリスティーナとの出会い。
雪にとってプラスになると良いね。
千春が高揚してるタイミングで声掛ける持田さん、好き。
小紫さんのゴッテゴテの関西弁ツッコミが良い。
みんなが持田さんの虜になるのはそういうところと思う。息子さんと幸代さんの共通点見つけてどちらにも自信付けさせてくれてる。そして!!馬渕さん!!おかえり!
気持ち悪い紅銀。
7年前から持田さんは優秀で機転も利いてマトモ。
馬渕さん!戻ってきてほしい。
真綿の檻
027話
第14話 -1